

| スポンサー広告

内輪盛り上がり



我が子らがハッスルして走り回ると


2014101301.jpg


滑り止めを付けていないこの絨毯は、こんな事になりがちで


2014101302.jpg


その端の膨らみをよ~く見ると


2014101303.jpg

雪ぽんが潜んでいる・・・( ̄m ̄*)



ペロリと絨毯をめくっても

2014101304.jpg


「目が合わない限り、見つかっていない」というルールのもと


2014101305.jpg

目をそらされ続け、かくれんぼは続行となる



毎度やってるこの光景、私は可笑しくて可愛くてたまらないのだが

2014101306.jpg

冷めた視線を投げる猫がひとり・・・


その冷たい視線を浴びつつも、更に絨毯を引っ張ると

2014101307.jpg

中の雪ぽんもモゾモゾと一緒に動いてくれる

この状態を「ギョーザ」と呼んで楽しんでいる私( ´∀`)



そして「何だ、このギョーザは~。具が少な過ぎるなぁ~?(* ̄∀ ̄)」と
毎度のツッコミを入れつつ、具(雪ぽん)をトントンと叩きつつ絨毯をめくるのだが

2014101308.jpg

アレ~変だな~?雪ぽん居ないなぁ~?どこへ行ったのかなぁ~?


と、クスクス笑いつつ、アッチコッチから覗く私

2014101309.jpg



そんな、ヘラヘラ、デレデレの私にミーたんは

2014101310.jpg

全然楽しくないですよね、大変失礼しました(_ _|||)



見苦しい内輪盛り上がりは、部外者が見てない時にやらねば・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|10月|14日|10:03 |from -|

No title


あはははー
まさかー入っているとはおもわなかったよ~
餃子みたいだけど、そうだね、、具がすくないから、クレープかな(*^。^*)

2014年|10月|15日|21:43 |from まり| URL

まりさんへ


まりさん、お久しぶりぶり~v-476

こんな風に丸まった絨毯の端っこに
まさか猫が入ってるなんて思いませんよねー

私は慣れてるから「居るぞ」って分かるけど
気付かずに踏みつけられる危険、大ですよね^^;

うーん、確かにクレープかも~~
ギョーザにしては具が少なすぎるよねぇ~
ワンタンかな~?とも思ったけどワンタンは四角いものね。
クレープだ!うん!クレープ!

2014年|10月|15日|22:18 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1187-0f698b85

