

| スポンサー広告

秋の日差しを楽しむ



最近、涼しくなったせいで日向ぼっこをしている時間が増えた我が子ら


2014101401.jpg

寒がりの雪ぽんはもちろん、ミーたんも。



この日は、珍しく掘りごたつの中に入って日差しを楽しんでいたミーたんだが

2014101402.jpg


ミーたん、既にだいぶ体からズレちゃってるんじゃない?


2014101403.jpg

日差しはドンドン動いて行っちゃうからね、ちゃんと追いかけないと。


と、言っている間に

2014101404.jpg

ちゃんと寝返り打って、日差しを追いかけてました( ̄▽ ̄;)



その後、掘りごたつの中に日差しが入らなくなった為

2014101405.jpg


出てきて、日向ぼっこを続行し


2014101406.jpg

左をあぶったり、右をあぶったり、コマメに動いていたが


少し経って見に行くと

2014101407.jpg

日差しの当たらない冷たい床の間でクールダウンしてました( ̄▽ ̄;)

暑がりのミーたんには、まだ日向ぼっこには早すぎたんじゃないの・・・?



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

台風一過となった今日は、半袖で過ごすほど暑かった

2014101408.jpg

そして明日はまた寒くなるらしい・・・


こういう時は体調を崩しやすいので、猫も人間も気を付けましょう



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|10月|15日|09:35 |from -|

No title


ミ―たん日差しと共に移動してる(^◇^)
頭いい~♪
昨日は暑いくらいでしたもんね
それが今日は寒い!
くろまるさんのいうように体調に気をつけないとって思います

雪ぽん餃子!(^◇^)
な~んてかわいいんでしょ♪
雪ぽん、はさまりながらわくわくしてるのかしら?
ミ―たんはアダルトですね~うちだったらあんずといちごでハッスルしそうです

2014年|10月|15日|12:57 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

今日は本当に寒いですよね!v-399
早くも暖房、入れちゃいましたぁ~・・・
雪ぽんがあんまり寒そうにしているもので^^;
自分のブログで「体調気を付けましょう」なんて書いたそばから
ウチの旦那が早速風邪ひきかけてます・・・v-393

もものままさん宅は、あんちゃんといっちゃんが
一緒にじゃれてくれるからいいですよね~
そうやって、同じペースで遊んでくれる子がいると
親としては楽なんじゃないかと・・・思っちゃうけどどうなんでしょ?
我が家はひたすら私が
お転婆娘の相手をしなくちゃいけなくて大変です^^;

2014年|10月|15日|22:15 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1188-3359084a

