

| スポンサー広告

シラケた目で見てるのは




私が新聞を広げると、必ずやってくるこの娘

2014101501.jpg


無視しようと思っても


2014101502.jpg


どうしても私に相手をさせたくて新聞をチョイチョイ


2014101503.jpg


つい笑っちゃって、結局「ハイハイ、じゃあチョット遊ぼうかね~( ´∀`)」
とオモチャを取り出す羽目に


2014101504.jpg

待ってました!と本格的に遊び開始


しかし5分程度で「もういいでしょ?おしまーい!」と疲れた私がやめてしまうと

2014101505.jpg

今度は新聞の下に潜り込み「フ~ン、フ~ン」と鳴き始める


可笑しくなって覗くと

2014101506.jpg


まだ遊ぶ気マンマンの表情で私を誘う雪ぽんが・・・


2014101507.jpg


だから結局


2014101508.jpg

また遊んであげる羽目になっちゃうんだよね~( ̄∇ ̄;)



・・・と言う具合に雪ぽんをかまっている間、ずっと

2014101509.jpg

シラケた表情で見下ろす者、あり・・・


ミーたん・・・そんなシラケた顔で見ないでよ~(´・_・`)

本当はミーたんも遊びたいんでしょ?
椅子から降りて、こっちで一緒に遊ぼうよ?

2014101510.jpg

興味あるから傍で見てるんだと思うんだが・・・( ̄- ̄;)


それとも冷めた視線を浴びせるのが趣味とか?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|10月|16日|17:38 |from -|

No title


雪ぽんやってますね~(o^^o)
そうそうすぐ止めないでしょうね
だってお目めがワクワクだもの( ^o^)
いつも思うんてすけど、いちごと遊んでもらったら楽しそうだなぁって
雪ぽんとなら、いつまでも遊んでそぉ(^-^*)
ミーたんはアダルトですなぁ
なにやってんだか感ありあり(*^▽^*)

2014年|10月|16日|18:13 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-86

雪ぽんのワクワクのお目目、わかりますか~?
もうハッスルしちゃって、目がランランです・・・

いっちゃんと雪ぽん、遊ぶのにちょうどいいかもしれませんね!
いつまでも二人で遊んでくれてそう・・・
(我が家のミーたんは、たまに雪ぽんの相手して
追いかけっこしても、すぐにバテちゃってダメなんです^^;)
いちごちゃんなら若くてスタミナマンマンなので~

そうやって猫同士で遊んでくれると、親は楽なんですけどね・・・

2014年|10月|17日|12:08 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1189-aa478e87

