

| スポンサー広告

他人の目より食欲だ!



ミーたんがタワーの上(お食事処)に来ると

2014102001.jpg

小屋で寝ていた雪ぽんにバッタリ



雪ぽんの存在は気になりつつも、ここに来た本来の目的がゴハンだった為

2014102002.jpg

すぐにお皿に視線が移る・・・



そして早速ゴハン、ゴハンと叫び始めたのだが

2014102003.jpg


その様子を、運悪く間近で見ることになった雪ぽんが


2014102004.jpg

迷惑そうな顔をしているので


あんまり長時間鳴かせるとウルサかろう、と急いでゴハンをあげた

2014102005.jpg

すぐに出てきたゴハンにご満悦のミーたんだったが・・・



その様子を

2014102006.jpg

冷ややかな目で見ている雪ぽんなのだ・・・( ̄- ̄;)



しかし、そんな視線など気にせずゴハンに没頭するミーたんは

2014102007.jpg


呆れ顔の雪ぽんをよそに食べ続け


2014102008.jpg

アッと言う間に完食し、お代わりを要求だ


ミーたん、ダメよ。そんなに食べたら又ゲーするでしょ?
と、私の説教が始まると

2014102009.jpg

諦めて去りました( ̄▽ ̄;)


そんな訳で・・・

2014102010.jpg

平和が戻って良かったね。。。雪ぽん?


ミーたんも、日頃は人に厳しい視線を浴びせる癖に
ゴハンの時だけはナリフリ構わないからなあ・・・(´‐ω‐)=з 


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|10月|21日|09:26 |from -|

No title


雪ぽんの眼が冷ややかだ~(^u^)
雪ぽんはこんなに近くでミ―たんが食べていてもご飯に興味は示さないんですね
うちだったら絶対一緒に顔を突っ込むと思います(^O^)
雪ぽんは食欲より眠気だったのかしら?

2014年|10月|21日|10:36 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさん今日は(^^)

ミーたんも雪ぽん姐さんも特に大きな変化もなくいつもの行動ですね。(^^)
天高く馬肥える秋,猫も食欲旺盛になりますね。(^^)

2014年|10月|21日|12:14 |from totoro| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-222

この時、雪ぽんはご飯を食べた後だったのでお腹もへってなかったし
そもそも、ミーたんのゴハン(ダイエット食)には
あんまり興味を示さない雪ぽんです・・・

これが逆だったら絶対にミーたんが
雪ぽんのゴハン皿に顔つっこんでると思います^^;

もものままさん宅は、それぞれの娘さん用にお食事が違うのに
みんなで仲良く味見してますよね~
味の好みがうるさくない、良い子達ですね!

2014年|10月|22日|13:20 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

本当に、毎度同じ行動をしている我が子らです。
毎年、同じ時期に、同じような行動をしてるのに
見てて飽きないんですから、猫って本当にスゴイ存在ですよね~
あ、私がメデタ過ぎるのかも~?(笑)

最近の我が子らの食欲はスゴイです。
特に雪ぽんがガツガツ食べていて、どんどん丸くなるのが
可愛くて、つい一杯上げてしまいます^^;

2014年|10月|22日|13:25 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1191-b8733c14

