

| スポンサー広告

選択肢があるばっかりに・・・




夏の間の雪ぽんは


2014102301.jpg

その辺に転がって寝ていたが


肌寒くなり始めた9月には

2014102302.jpg

この、我が家で「桶ベッド」と呼ぶベッドで寝るように


更に冷え込みが厳しくなった10月初旬には

2014102303.jpg

桶ベッドの周囲を羽毛の膝掛けでくるんであげると快適そうだった


しかし、すっかり冬の寒さになったここ最近

2014102304.jpg


ついに冬用の断熱段ボールを準備すると


2014102305.jpg

早速使ってくれるから嬉しいね( ´∀`)


しかし、寝てはみたものの
(暗闇で写しているのでボケボケですが

2014102306.jpg

まだチョット早かったかな? とでも思っているのか


しばらくすると

2014102307.jpg

併設の桶ベッドに移動してしまった


でも、ぐーんと冷える明け方には、また段ボールベッドに戻り・・・

2014102308.jpg


そこで朝寝坊していると、また暑くなってきて


2014102309.jpg

桶ベッドに移動・・・


こうして、最近の雪ぽんはしょっちゅう寝床を移動している

寝始めから夜中、明け方まで、そりゃあもうチョコチョコと・・・
気温や気分に合わせ、考えながら動いているのだろうが

2014102310.jpg

気分に応じて選べるように、と親切でベッドを2個並べているのが
かえって苦悩の元なのかも・・・( ̄- ̄;)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


お姫様ですにゃ(o^-^)
至れり尽くせりとは、こういう事を言うのです(^-^*)
どういう風に使い分けてるのか解らないけど、うちもいろいろベッドがあるのですが色んなトコで寝てます
急に寒くなりましたもんね(^-^;)
うちも冬用ベッドそろそろ出さないといけないかな

涼感シーツ我が家にもありますが確かに涼しいとは感じず
真冬はボアシーツ使ってます
あったかさはバツグンですもんね
雪ぽんたちはシーツの感覚を試すんですね( ^o^)
チェックしてるのかな?

2014年|10月|24日|19:06 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|10月|25日|10:11 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

ベッドは、アチコチに準備しちゃうのが正しい親バカですよね^^
猫ズは一体どういう心境でそれぞれのベッドを選んでいるのでしょう・・・?
不可解だけど、色々考えてるのかな、って思うと面白いですよね^o^

やっぱり冬はボアシーツですよね!
これを使うと他にはできない・・・
よく考えると、猫ベッドのフリースに似てるのかも・・・
なんて考えて、最近は猫とお揃い気分で満足してます^^

2014年|10月|25日|23:39 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1193-ca366690

