

| スポンサー広告

紅葉がキレイだったから・・・




素晴らしい秋晴れだった本日、紅葉を見に行ってきました


2014102501.jpg

わーっ、キレイ!とはしゃいでしまうほど美しくて


ドライブ中の道路も、太陽を浴びて紅葉がキラキラ輝いており

2014102502.jpg

紅葉のトンネルを通ってるみたいで本当に素敵だった




紅葉を愛で、食べてたりプラプラ買い物したり、で、すっかり帰宅が遅くなると

2014102503.jpg

そんなイヤミな・・・( ̄- ̄;)


だって、だってね!本当に素晴らしい紅葉だったのよ!
あれでトンボ帰りしたら罰が当たると思う!

2014102504.jpg

す。。。すみません、ついつい長時間遊びほうけてしまいました



と、ミーたんに詫びていると、もう一人の娘もやってきて愚痴を言う

2014102505.jpg

そうだよねえ・・・行楽日和は飼い主の為にあるんじゃなくて
貴方達が外に出る為にあるんだもんねえ・・・(T-T)


こんないい日に留守番させてゴメンね!今から遊んであげるから!

2014102506.jpg

と、首伸ばしのマッサージをした後に


さっそく、オモチャを構えると

2014102507.jpg


即、ヤル気満々で


2014102508.jpg

この後は、早過ぎでブレブレにつき写真省略( ̄▽ ̄;)



一方のミーたんも

2014102509.jpg

飼い主にケジメを要求するので


結局・・・

2014102510.jpg

また、コロコロでご奉仕・・・(_ _|||)


遊びに行くのはいいけど、その後、我が子らへの罪滅ぼしが厳しくて・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|10月|26日|12:56 |from -|

No title


もうこの2匹は可愛すぎます。
やる気満々の雪ぽんのおめめが~ラブリーです。
それに、コロコロやってもらって当然のミーたん、抱っこしたいです~~(~怒られるかな)

そう、遅くなりましたが、うちにはタローもいるのですよ。
兄弟ではないですが、どちらも保護猫ちゃんです。

2014年|10月|26日|22:39 |from ぴよ| URL 【編集】

No title


紅葉狩りですか?きれい!秋ですねぇ
お留守番組の事は気になるけど、こんなきれいな紅葉を見過ごすなんてできませんよね
ミーたんのお叱りうけましたかぁ(^-^;)
雪ぽんもお怒り?
たまにはねぇくろまるさんもおこちゃま抜きのお出かけだってありますよねぇ
お詫び行脚のようだわ( ^o^)
おふたりさんご機嫌なおったかにゃ(^.^)

2014年|10月|27日|18:20 |from もものまま| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-476

雪ぽんは体育会系なので、遊ぶ時のハッスル具合はスゴイです。
動きが早くて、ついて行けないほどで^^;
いつまで経っても元気なのは嬉しいですがね。

ミーたんは動くのキライなので、相変わらずコロコロマッサージを要求です^^;
ホント、足して2で割ると丁度良いふたりなんですよね・・・

我が家は、血のつながってない冷めた女子ふたりですが
血のつながってない男子ふたりはどういう関係になるのでしょう?
コロコロ嫌いな繊細な男子ふたり。
案外うまく行くような・・・

2014年|10月|28日|12:43 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

紅葉、すごくキレイでした~♪
本当はもっと美しかったのですが私の写真撮影が下手で^^;
ブログアップしたのは、少しピークを過ぎた写真で
あの美しさを伝えられず残念です・・・

ここ数日、実は外出してばかりで
いい陽気だったのに我が子らを全然外に出してあげられず^^;
今日は久々在宅なのに風が強くて出せない><
我が子らに申し訳なく、やはりお詫びなのですe-263

2014年|10月|28日|12:49 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1194-77d09ce1

