

| スポンサー広告

調節しなきゃね




10月に入って、急に寒くなると


2014102801.jpg

日向が恋しい我が子ら


こんなチョットの日差しも利用して日向ぼっこする姿が可愛くてパチリ

2014102802.jpg

しかし、せっかくの極楽顔も見事に白トビ・・・(_ _|||)




で、週末以来、日中は25度過ぎの暑さになり

2014102803.jpg


昨日の午前中なんて、久々に


2014102804.jpg


冷たい場所で横たわる、などと言う
真夏によく見た姿を披露してくれて


2014102805.jpg

ホント!私も日中動いてる時は半袖だよ!
朝晩はモコモコの上着を着こんでるのに・・・


全く、10月下旬なのに何だ、この暑さは・・・と思っていたら


今日はまたイッキに寒いのだー

2014102806.jpg

また日向ぼっこが必要な寒さだね?ミーたん?


と思っていたら

2014102807.jpg


アレッ?そんな陰気くさい場所に移動して、いいの!?

2014102808.jpg

黒いミーたんは蓄熱がスゴくて、日向じゃアッという間にオーバーヒート・・・



猫も飼い主も色々調節を必要とする、寒暖差が大きい今日この頃(。-人-。)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|10月|29日|09:29 |from -|

No title


ほんとほんと!
この気温の乱高下たるや!
そりゃミ―たんたちも困っちゃいますよね
3日前かな?いちごもフローリングの上で伸びて寝てましたもん
今日はハーフケットに潜ってますけど(^_^;)
人間も猫も身体がおかしくなりますよね
雪ぽんたちは、ちゃ~んと寝る場所を選んでおりこうさんだな
そろそろこたつを作ろうかなと思う今日この頃

2014年|10月|29日|10:35 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-311

朝が寒いですよね!
日中は暖かくなりますが・・・

それなのに、3日くらい前は本当に暑かったですよね!
やっぱりいちごちゃんもフローリングで伸びてました?
冬毛に変わってるはずだから
猫だって相当暑かったんでしょうね~^^;

もうこたつ!ですよね~^^
あんまり寒いので、私も猫のホカペだけでも
出してあげようかな~って思ってます。
人間用の暖房は、11月中旬くらいまでは我慢したいと思ってますが!

2014年|10月|29日|21:51 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1195-c9b2ff77

