

| スポンサー広告

おはようとおやすみの挨拶




さー寝るか!と私が部屋を暗くすると

2014102901.jpg

どこからともなくミーたんが現れ


(部屋が暗いのでブレブレ写真ですが)
2014102902.jpg
座っている私の膝の間に入って来る


しばらくゴロゴロを喉を鳴らして一緒に居てくれるので

「今日も色々あったね~、ミーたん、お疲れ様~」と一日を振り返りつつ
しばし会話を楽しむと

2014102903.jpg


ミーたんが立ち上がり


2014102904.jpg

押し入れに有る、自分専用のベッドへ寝に行くのだ




朝は

2014102905.jpg


私が起きてガサゴソ動き始めたのを察知すると


2014102906.jpg


いそいそと押し入れから出て来て


2014102907.jpg

やっぱり、私の所へ挨拶しに来てくれるんだな~(*´∇`*)


私の膝の間に入り、しばらくゴロゴロ音を奏でてくれるので

2014102908.jpg


「ミーたん、おはよ。昨夜はよく眠れた~?今日は何をして過ごそうかね~?」
と、早朝の会話を楽しむ


2014102909.jpg

あー・・・まずはゴハンよね・・・( ̄▽ ̄;)



こんな具合に、就寝時、起床時にいつも挨拶に来てくれる
可愛くて、可愛くて、可愛すぎるミーたんなのです
   


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


こんなふうに,ヒザの上で見上げられると,かまってあげない訳にいきませんね.

仕事をしていても寅さんとこんな状況になると,私も「まっ,いいか」みたいになってしまいます...

2014年|10月|29日|22:05 |from トラの父| URL

トラの父さんへ


トラちゃんのお父さん、コメントどうも有難うございます~v-34

そうですよね、トラちゃんのお父さんも
いつもお膝の上のトラちゃんから
熱視線を浴びているのですものね^^

私はミーたんを足の間に入れちゃいますが
お父さんはお膝に長々と載せているので
(しかも腕枕つき!)
スゴイ忍耐力だなあ・・・
と感心してしまいますよ~

何をしていても「ま、いっか」の境地に
ならざるを得ませんよね^^;
猫って、飼い主がしている事を
中断させるプロですよね~

2014年|10月|30日|20:36 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|10月|31日|12:25 |from -|

No title


あああ…ミーたんもうなんて可愛いの。
なんて色々わきまえて、頭の良い子なのでしょう。
こんなふうに甘えるミーたん、甘えられるくろまるさん
どちらもとっても幸せですね。
見ている私も、めっちゃ幸せです。

2014年|11月|04日|10:00 |from ぴよ| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-222

ミーたんの可愛さが伝わって私もめっちゃ幸せです~(*´∇`*)

日頃はあんまり動かないのに
起床時と就寝時の挨拶はちゃんとしに来てくれるから
私も余計に嬉しいのですよ~

ミーたんはつくづく律儀な子で
ワガママ言わないし、空気も読むし
礼儀もわきまえてるし
もぉ本当にお利口さんなのです!!(カッ飛ばす親バカぶり)

2014年|11月|04日|20:58 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1196-f696f6c6

