

| スポンサー広告

楽しみ半減のお風呂



お風呂大好き雪ぽんが、風呂フタの上で私を待っている


2014110401.jpg


毎度の事だけど、準備が遅い私を待ちくたびれて・・・


2014110402.jpg

ごめん、ごめん( ̄▽ ̄;)



散々待たされて、ようやく私が入る時には嬉しくて鳴くのだけど・・・

それが、以前もご紹介した通り声の出ない「サイレント鳴き」なんだなぁ~
遅い事への抗議と、甘えの入り混じる、声なき声・・・


かなり音量を上げないと聞き取れないけど
「パクッ」とか「ンカッ」的な口を開ける音だけ、聞こえます(↓動画です↓)



これがもー可愛くて、可愛くて(*´∇`*)

カメラを向けているので目を逸らしてるけど
いつもは私を見つめて鳴いてくれるのだ~



ところで、お風呂と言えば

2014110404.jpg

ううっ・・・持って来てないです・・・


過去にご紹介した通り、年末年始の誤食事件以来
原因となったお気に入りオモチャは処分した

代替えのオモチャは数知れず試したけど、全く雪ぽんの興味を引かず
未だに、例のオモチャを探し求めてる雪ぽんなのだ


だから、翌日お風呂を抜く時も

2014110405.jpg


例のオモチャが湯船に浮かんでいないか、確かめに来たが


2014110406.jpg


ただ水だけが流れて行くのを見て・・・


2014110407.jpg


アレは全部捨てました!ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜


2014110408.jpg

私だって辛いのですよ・・・(_ _|||)


相変わらずお風呂が大好きな雪ぽんだけど、例のオモチャを中止して以来
お風呂の楽しみが半減したように見える・・・


オモチャを追いかける可愛い雪ぽんが見れず、私のお風呂の楽しみも半減だ



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|05日|09:12 |from -|

No title


私も極力暖房器具をつけるのを我慢してましたが本日解禁してしまいました!
だって冷えるんですもん
もうそんな季節ですよね
お日様の光を浴びて気持ち良さそうな雪ぽんだけど今日は曇りでストーブにあたってるかな?
ミ―たんはお気に入りのコンポのうえかな?

雪ぽんのサイレントなき!す~さんと同じ!
これってと~っても「お願い感」感じますよね
あんずみたいに叫ばれると「うっさいな~」とか思うけどサイレントなきされると「ど~したの~」って近寄っちゃう
これって作戦勝ちなのかな?

2014年|11月|05日|13:09 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-20

ついに暖房解禁したんですね!
私より3日遅いです、頑張ってますね!^o^

人間だけなら、もう少し我慢できるようにも思うのですが
我が子らに寒そうな姿をされると、もう駄目です(笑)

ハイ、お察しの通り、曇りの本日は
雪ぽんはストーブ前でした
ミーたんはコンポの上に乗ったり、私の傍に来たり^^

サイレント鳴き。すーさんも心得てるんですねー
コレ、本当にたまらないですよね~v-10
飼い主のハートをワシ掴みする必殺技です!
そうそう、大声で騒がれると「うっさいな~」なのに・・・^^;

2014年|11月|05日|21:36 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1199-934f0664

