

| スポンサー広告

二段ベッド状態だね



曇り空で寒かった今日

電気ストーブをつけてパソコンに向かっていると

2014110501.jpg

ミーたんが私の隣に座ってくれたのだが


その椅子の下には

2014110502.jpg

雪ぽんも居るんだな~(* ̄∇ ̄*)



この二段ベッド状態が面白くて可愛くて

2014110503.jpg


ついつい写真をパシャパシャ撮っていると


2014110504.jpg

あっ

ふたり共カメラ目線になってくれた~と喜んでいたら

2014110505.jpg


ゴメンゴメン!黙って撮って


2014110506.jpg

だって、声かけたら逃げられちゃいそうで・・・
せっかくの二段ベッド状態を写したかったもんだから


「ゴメン、ゴメン」と平謝りするが

2014110507.jpg

それでも許して頂けない感じですかぁ・・・



本当はどう思ってるのか不明だけど、鋭い視線と文句言いたそうな顔つきは・・・

・・・我が子らの立派な魅力なのだ(。-人-。)  




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|06日|09:32 |from -|

No title


ホント!二段ベッドですね♪
ストーブの前で特等席をふたりでシェアしてる( ^-^)
カメラ目線でかわいいって思ってたら、おふたりさん不服でしたか(^0^;)
今日も冷たい雨、こんな感じでくろまるさんのそばに居たのかな?

2014年|11月|06日|17:52 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

すっかり寒くなっちゃって、ストーブを出して以来
我が子らがストーブ前にいる写真ばっかりになってきました^^;

この二段ベッド、珍しい状況なんです~
ふたりが別々にこの位置にいる事は多いけど
上下段に一緒に居るのはレアで喜んじゃいました

もものままさん宅みたいにスリーショットさえも
頻繁に撮影させてくれればいいんですけどね
我が子らはツーショットすら難しくて^^;

2014年|11月|06日|20:33 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1200-4ed2b397

