

| スポンサー広告

箱かストーブか

寒いので電気ストーブをつけ、机に向かって作業をしていた時


ふと振り向くと

2014110601.jpg


雪ぽんが居た・・・( ̄- ̄;)

しかも、処分しようと思って床に放置していた小箱の上に得意げに乗っている


2014110602.jpg

寒いので、もっとストーブの近くに寄りたいが、箱に乗りたい衝動が勝ったようだ


でも

2014110603.jpg


ストーブ前に行こうか迷っているようで、何度もチラチラをストーブを見る・・・


2014110604.jpg

いやいや アナタがその箱への執着心を捨てれば解決するよね!?

だいたい、小さ過ぎて手しか乗れてないデショ・・・( ̄- ̄;)



すると、納得したようで

2014110605.jpg


終に箱を捨てた


2014110606.jpg


思う存分温まり


2014110607.jpg


どんどんリラックスして開いて来たな~、と思っていたが


2014110608.jpg


しばらくして見ると、今度はストーブ前から少しズレていた


2014110609.jpg

何だか変な温まり方だなあ・・・右半分だけなんてバランス悪いし。

暑くなったなら、勿体ないからストーブ消すよ?

2014110610.jpg

贅沢なやっちゃ・・・(_ _|||)


今こそ、箱の上が丁度良い距離感なんじゃないか?と思うが
一度色あせた箱には、もう二度と興味を示さないのだった・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


くろまるさーんこんにちは♪
箱か暖か、どちらを取るか?やっぱり暖を取っちゃうね。
こんな時は箱のフタを開けてストーブ前に置かなくちゃ~w
雪ぽんの要求聞いてやれば、ちっちゃい箱入り娘が拝めたかも~笑
でもさ熱くなると自分で身体をづらすなんて雪ぽん賢いな!
うちの子なんて張り付いたままで焦げんかと心配になるもん^^;

2014年|11月|07日|15:47 |from 未来ママ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|07日|15:52 |from -|

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-339

箱もかなりの魅力だったのだと思いますが
箱か暖かでは、寒がり雪ぽんには、やはり暖が勝ちですね^^

そうそう、フタ開けてストーブ前に置いてあげたら
完璧だったですよねー!
前足だけの、小さい箱入り娘が見れたかな~^o^

世の中にはストーブ前に貼りつき過ぎて
焦げちゃうまで気付かない猫ちゃんも居るらしいので
飼い主は気を付けてあげないといけませんよね・・・
まる太ぼっちゃんアタリ、ひょっとして危険!?

2014年|11月|07日|20:20 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1201-d4e472df

