

| スポンサー広告

ヤジ猫は安全な場所から



この辺で見かけない猫がウチの庭を歩いてるな・・・?と思った日


案の定、その晩にスゴイ喧嘩の声が

2014110701.jpg


雪ぽんはモチロン、ミーたんまで窓の外を見物


2014110702.jpg


ミーたん、わざわざ押し入れの寝床から出てきて見るほど興味があるのね?


2014110703.jpg


・・・だろうね( ̄- ̄;) 喧嘩してる場所は全然方角が違うから・・・


2014110704.jpg

あっ( ̄△ ̄)


ミーたん、もう寝る時間よ?どこへ行くの?

2014110705.jpg

すっかりヤジ猫だ・・・( ̄- ̄;)


というのが数日前のお話だったのだが





本日、我が子を庭に出した途端、またもや激しい猫の喧嘩声が!

2014110706.jpg

わわ また始まっちゃったみたいだね、ミーたん?


と話しかけても

2014110707.jpg


うろたえまくりで聞いてない


2014110708.jpg

ミーたん、ちょうど現場で見物できるチャンスなんじゃないの?(* ̄∀ ̄)

と、からかう私の声も全然届かないようで

2014110709.jpg

アラ!私の所へ駆け寄って来て~。可愛いじゃな~い(*´∇`*)


・・・と思ったら、見事に素通り・・・(_ _|||)



チョ、ちょっと!ミーたん、どこへ行くのさ!?

2014110710.jpg

今出たばっかりなのに、もう帰るの!?(; ̄д ̄)

しかも、ドア開けるのは私じゃないか・・・
私ぬきで帰ろうとするのはオカシイだろ・・・?(・ε・`*) ブツブツ


と思いつつも、ご要望通りに部屋へ戻すと

2014110711.jpg

ようやく落ち着いた様子



そして約10分後には

2014110712.jpg

その余裕ぶり・・・さっき外で見たかったですよ。(- ェ -。)


ヤジ猫は安全な場所限定だね、ミーたん!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


くろまるさん,ミーたん,雪ぽん姐さん今日は(^^)

コメントいただいてましたのに返事が遅くなってすいません。(^^;
昨日台湾旅行から帰ってきました。

ミーたん,君子危うきに近寄らずですよね。
やじうまで遠くから見ているのに限りますね。
雪ぽん姐さんなら,参戦する気満々でみてたのかなあ?

2014年|11月|08日|09:58 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|08日|17:04 |from -|

No title


くろまるさま。

お久しぶりでございます~!

お家に戻ってくれるミーたん♪お利口にゃんですね♪
外の喧嘩声に触発され、隣りで見物している仲間を襲う我が家のデカ猫パールに”お利口ミーたん”の姿勢を習わせたいものです!!


★夏に‥愛犬が旅立って以来、体調を崩し医者通いをしておりました、、
頭痛が酷く”脳の検査”、膝に水が溜まり”整形外科”、突然の顎の痛みで”歯科医院”、、
痛たたた~な毎日でしたが、くろまるさんのブログを拝読させて頂き、ミーたん&雪ちゃんの様子や、くろまるさんの面白い語彙に力を頂いておりました♪♪
ようやく病院通いも終わり、コメントさせて頂いた次第でございます~♪またお邪魔させて下さいませ☆

2014年|11月|08日|17:11 |from ニャハハ| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-233

連休返上でお仕事だったのですから
ご褒美が必要ですよね!
台湾なんていいなあ~
食べ物は美味しかったですかぁ?
そして写真撮影いっぱいなさいましたか~?

窓から必死で喧嘩風景を見ようとする
ミーたんのヤジ馬根性には笑いましたが
実害の危険がある、自分の外出時にで喧嘩が始まった時には
すごい狼狽えようで、これまた笑いました~

同じ時、雪ぽんも外に出していたのですが
彼女の場合は、もう現場を見たくて見たくて
アッチコッチへ右往左往
これまた違った狼狽えようをしておりました・・・e-263

2014年|11月|08日|23:48 |from くろまる| URL

ニャハハさんへ


ニャハハさん、コメントどうも有り難うございます~v-300

そうでしたか、ワンちゃんが。。。(´;ω;`)
どんなにお辛かった事でしょう

そんなにイッキに絶不調が押し寄せてくるなんて
やっぱり気持ちと体はつながっているのですね

大家族は賑やかで楽しいですが
悲しいお別れもセット、って言うのが
どうにも切ないです。
でも、それに余るほどの喜びや思い出を
いっぱいいっぱいくれたワンちゃんだったのですよね・・・

色々な通院が終わったと言う事は
ニャハハさんの気持ちにも何か一区切りが有ったでしょうか。
そうして段々とニャハハさんに笑顔の時間が戻りますように・・・

そんな時にもブログを見て下さって
本当にどうも有り難うございましたm(_ _)m

2014年|11月|09日|00:01 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1202-5630a592

