

| スポンサー広告

どこ行った?




更新し損ねていた9月の写真


20141110001.jpg


壁に小さいクモを見つけた雪ぽん


20141110002.jpg


ジーっと見つめて


20141110003.jpg


狙って、狙って・・・




↓動画です↓




この子は案外こういう結果になりがちだ・・・( ̄- ̄;)


まあ、食べちゃうよりいいんだけどね!



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


もう、こんなクモが出る季節ではないけれど
今日は久々のお天気で暖かかった~

20141110005.jpg

窓に貼りつくようにお昼寝中の雪ぽん



のびのびリラックス

20141110006.jpg

あったかい日差しを謳歌しているんだね(⌒-⌒)



・・・と思ったら、間もなく曇ってしまって

20141110007.jpg


身体も縮こまってしまった


20141110008.jpg

日差しに左右されまくりですね・・・


明日は雨が降って寒いらしいよ、雪ぽん!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(3)

コメント

No title


雪ぽん、ごめんよ~ぉ~笑っちゃった(^◇^)
確かに食べられちゃうよりはいいですよね
雪ぽんの「あれ?」って感じがツボでした(笑)

昨日は暖かかったですもんね
それが今日は急降下・・・寒(>_<)
雪ぽんも伸びたり縮んだり「いい加減して!」って思ってるかな?
我が家の娘さんたちは団子になったままです

2014年|11月|11日|14:16 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

今日は寒かったですね!
我が子らも寒そうにしてました~
それでも団子にならない子達です(泣)

動画、見て下さって有難うございます
クモ、仕留める事ができずに残念でしたが
壁で潰されても汚れるし
食べられちゃっても困るし
見失ってくれて何よりでした!

2014年|11月|11日|21:02 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|13日|18:34 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1204-5cb7442d

