

| スポンサー広告

ストーブ前、略奪




電気ストーブ前で寛ぐ娘達と飼い主


2014111201.jpg


あったかいね~(*´∇`*) と皆で幸せを噛みしめていたが


2014111202.jpg

アタシの膝の中は末席でしたか・・・(_ _|||)



この席次に不満なミーたんは

2014111203.jpg


私の膝を離れ、ジリジリと雪ぽんに忍び寄り


2014111204.jpg


コラコラッ Σ( ̄ロ ̄lll)


2014111205.jpg

そりゃ怒るよな・・・寝てるのに、いきなり( ̄- ̄;)


で、一瞬の隙に雪ぽんから後ろ足キックを受けたミーたんは

2014111206.jpg

もう蹴られないようにガード( ̄∇ ̄;) よーやるわ・・・


その後もミーたんの陰湿な嫌がらせは続き
最初は雪ぽんのお尻を匂っていただけなのに噛み始め

↓動画です↓



雪ぽんを噛んだ後(応戦のパンチが来ると思って)よける、の行動が
空ぶってるミーたんに笑ってしまった( ̄∇ ̄;)



とにかく眠りたい雪ぽんは争いを放棄

2014111208.jpg


悪かったねえ、可愛そうに・・・ワガママなミーたんを許しておくれ


2014111209.jpg


こうして奪ったストーブ前の特等席


2014111210.jpg


満足そうねぇ・・・


2014111211.jpg

しっかし、いつも末席(ストーブから一番遠い)は私だよな・・・ブツブツ


とボヤいていたら

2014111212.jpg

雪ぽんが真ん丸くなって寒がっているではないか(∥ ̄■ ̄∥)



これは大変!と

2014111213.jpg


得意げなミーたんには悪いが、又ストーブを雪ぽんに向けてしまった


2014111214.jpg

まーまー 雪ぽんは寒がりなんだから、譲ってあげてよ?
と理解を求めていたら

ミーたん、部屋から出て行ってしまった(´・_・`)



意地悪ミーたんが去り、ストーブ独占状態の雪ぽんは

2014111215.jpg

分かり易い子だ・・・( ̄- ̄;)


今からのシーズン、ストーブ前で一悶着が増えて困る・・・(´‐ω‐)=з 



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|13日|18:30 |from -|

No title


動画、最高でした。
あんなにすごい勢いでオチリの匂いをかがれたら
雪ぽんも場所を変えるはずですね。
小競り合いがなんともかわいらしい~
ミーたんの空振りの時の耳がまた何とも言えません。

2014年|11月|13日|23:03 |from ぴよ| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~e-339

動画、見て下さって嬉しいです~
ミーたん、最初はおチリを匂ってただけなのに
だんだんシッポを噛むようになり
雪ぽんの怒りは当然なんですよね、困った子です。

あえてカメラで撮影しないだけで
ああいう争いは日々、しょっちゅうでして・・・
タロちゃんとジロちゃんは
こういう争いはないのでしょうか?

空振りミーたん、笑えますよねー
意地悪な事をやってるのに何故かギャグになっちゃうミーたんです^o^

2014年|11月|14日|14:02 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1206-6fedea7d

