

| スポンサー広告

グリグリ、上塗り




週末は良いお天気だったのでお散歩へ


2014111701.jpg


いつもの場所で立ち止まり、雪ぽんが始めるのは


2014111702.jpg

ニオイつけ・・・( ̄∇ ̄;)


別の場所でも

2014111703.jpg


この通り


2014111704.jpg

よそ猫の情報を得た後は、自分のニオイを上塗り?

熱心だよなあ~・・・



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



週末、両親に会った時にもらったお土産、ロイズのポテトチップチョコレート

2014111705.jpg


これに目をつけたミーたん


2014111706.jpg


よそモノのニオイがするので


2014111707.jpg


自分のニオイで上塗りせねばならないんだね?


2014111708.jpg

やっと安心できた?( ̄▽ ̄;)



肝心の中身はワタクシが・・・と準備をしていると

2014111709.jpg


ああっ!それは駄目!(∥ ̄■ ̄∥)


2014111710.jpg

いーの、いーの!中身は上塗りしてくれなくて結構!


実際は舐めそうな勢いだったので取り上げたんですが(猫にチョコはご法度)


家でも外でも熱心に上塗り
その真剣な様子がまた滑稽で可愛いのだ~(* ̄∇ ̄*)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


ご無沙汰してます。
雪ちゃんのマーキングの仕方が可愛いね。
なんか目に浮かぶ気がする。
「これでもか」ってくらいのお尻の持ち上がりが
逆にsexyだわよ。

ミーたん痩せたわね~!
顔がシャープになってる。
でも食べ物にスリスリするのはやめられないかな?

2014年|11月|17日|22:14 |from 南 かず子| URL

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2014年|11月|18日|10:09 |from -|

南 かず子さんへ


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-46

お久しぶりのコメント、嬉しゅうございます^^

こゆちゃんも寒いのに外に出ていますか?
外に出ると、こゆちゃんも絶対やりますよね?グリグリ・・・

お尻を突き立てすぎて
でんぐり返しになっちゃうんじゃないかと見てて笑っちゃいます
それでもセクシー?女子ですからぁ~^^

そうそう、ミーたん痩せたんです。わかります?
太りすぎだったから嬉しいはずなのに
食欲が落ちたのが寂しくて
年齢的にもアレコレ心配になっちゃって
今度、念のため病院に連れて行ってみようかと・・・

2014年|11月|18日|21:36 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1208-28625467

