

| スポンサー広告

最近の寝床事情




私の枕の真上に設置した猫ベッド

2014/11/14の記事でご紹介した通り
雪ぽん用箱ベッドをミーたんに奪われてしまったので、2個併設すると

2014111801.jpg

並んで使っているではないか!


毎年、箱ベッドが奪い合いになる度に、こうして2個設置するけど
結局ミーたんは使わずに他の場所へ行ってしまう、のが常だった


なのに今年は、常用の押し入れベッドにも行かずにここで寝ている

2014111802.jpg

ホカペ完備のこのベッドの温かさに味をしめたんだね!( ´∀`)


しかも嬉しいことに

2014111803.jpg


明け方にミーたんが私の布団へ移動して来てくれるのだー(≧∇≦)


2014111804.jpg

柔らかくって温かくって、いい匂いに包まれて、メッチャ幸せ~



2014111805.jpg


雪ぽんも、ホカペ完備のこのベッドがいたく気に入って


2014111806.jpg

日中も、ここに籠っているほど。。。(姿見れなくてちょっと寂しい



ちなみに私の寝床はと言えば

先日、布団の中で足に異物が触れるので引っ張り出して見ると・・・


ミーたん・・・コレ、何よ?

2014111807.jpg



ミーたんじゃ無いなら雪ぽんでしょ? これ何っ?!

2014111808.jpg

どっちが犯人だーっヾ(*`Д´*)ノ"



何かのカバーだな・・・? と、アチコチ思いつく場所に当てても該当せず


ちゃんと元あった場所に戻してくれーっ




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|19日|09:34 |from -|

No title


仲良しに並んでる♪
ミ―たんも今年からは定位置になるかしら(*^_^*)
枕の真上を見ると、かわいこちゃんがふたり
こりゃ幸せですね(^_^)v
この時期いっしょに寝てもらえるととっても暖かいですもんね
ミ―たんの幸せそうな顔(*^_^*)

マーキング雪ぽんは念入りですね~
靴とかにもやりません?
うちは靴にゴロンゴロンして体中でマーキングしてる時があります
たまに私がキッチンに立ってる時にマーキングされると「あたしのもの」って言ってるの?
そ~かそ~かって幸せ気分に・・・それって私だけ?

2014年|11月|19日|13:15 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

この冬は、私の頭上で並んで寝てくれる二人になって
とても嬉しいです♪
昨年まではミーたんだけ別の部屋に行って寝る事も多かったのですが
今は、寝ながら箱に手を伸ばし、二人に触れて幸せです~^^

マーキングしてもらえると嬉しいですよね!
私も、自分のニオイをぐりぐりと、猫につけ返してます。
「同じニオイだね!」って言いながら・・・迷惑がられてるかも^^;

でも我が家は、私にすり寄ってくれるのはミーたんだけです。
雪ぽんは絶対やってくれないんですよね。。。寂しい><
もものままさん宅は皆にゃんやってくれますか?

2014年|11月|20日|19:54 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1209-e2c2bebf

