

| スポンサー広告

寝場所のこだわり

先日(5/296/4)の記事にご紹介したダブルベッド(コタツ布団)ですが
ついに昨日、片付ける事にしました。

2009060801.jpg

雪ぽんは意外にもエサ、オモチャ、寝場所、等々
絶対にお気に入りしか使わない頑固オヤジタイプなのです。
だからこれを撤去すると雪ぽんがどうなっちゃうか心配・・・

2009060802.jpg

これの後釜に、今乗ってる紙製タワーを置いておくから、それで寝てね?
もしくは私の頭の上の ダンボール 専用ベッドに戻って来てくれてもいいんだよ

そして今朝・・・
2009060803.jpg

何事もこだわりのないミーたんは、私の足元で一夜を明かす
よしよし、いい子だっ

しかし雪ぽんは・・・
2009060804.jpg
何とも惨めな様子でジュータンにへばりついて寝ていた・・・(; ̄д ̄)

こんな事にならないように、タワーに毛布も敷いておいたし
私の頭の上のベッドだってスタンバっておいたのに


そこで、ふと思い出す突っ張り棒・・・
5/26の記事でご紹介して以来、ずっと二人に拒否られ続けてきたが
今こそ、気分転換に乗せてみる事に!

すると意外にも本当に乗ってくれた(* ̄∇ ̄*)
2009060805.jpg

きっと雪ぽんなりに、寝場所について真剣に考えた一夜だったのだろう。

2009060806.jpg

この時を待っていた・・・(T-T)
案外、居心地いいってわかってくれたかな?

2009060807.jpg
・・・結局5分が限界でした。(- ェ -。)

もしも私が枕の高さにこだわる類の人種だったら
雪ぽんの気持ちがわかるだろうに、どっちかと言うとミーたん派だからなあ・・・

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(2)

コメント


ジュータンにへばりついてる、雪ちゃんーかわいい☆

雪ちゃんは、こだわりがある?!んだね~。。。
姫だからかなぁ~

2009年|06月|09日|22:58 |from まり| URL


>まりさん

雪ぽんは相当なこだわり派ですe-263
エサもオモチャもタワーもベッドも。。。結構面倒ですが
お姫にゃんだから仕方ないですね~e-267


2009年|06月|10日|21:40 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/121-77ee52be

