

| スポンサー広告

残そうものなら



誰も居ないはずの部屋から音がするので見てみると・・・

2014112001.jpg

ミーたん!何やってるのー!


それは雪ぽんのゴハンでしょー!ダメよ、食べちゃ!

2014112002.jpg

ダメダメ!降りて!ミーたんは自分のお食事処があるでしょうに!


とガミガミ怒っていると

2014112003.jpg


自分のお食事処へ向かったが


2014112004.jpg


何となく愚痴っぽいのは


2014112005.jpg


自分のお皿が


2014112006.jpg

だよね~・・・( ̄- ̄;)

でも何故なら、自分が完食したからですよ・・・?

と説教していても

2014112007.jpg

そうやってアチコチ動いてくれるのは
運動不足のアナタには良い事だと思うけど・・・

収穫がないのも気の毒なので、ほんの数粒追加であげる事に(´‐ω‐)=з 





そもそも、食べ残し癖があるアナタが悪いのでは?

2014112008.jpg

もうとっくに食べられてますけど・・・


あとで食べよう!と残すのは、無意味だと気付いて頂きたい



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|21日|13:49 |from -|

No title


雪ぽん後で食べるために残しておいてるのかしら?
実はミ―たんの為に残してあげてたりして(^O^)
雪ぽんなりの優しさ?

うちは私のマーキング全員がします(^O^)
いちごが一番激しいかな?
なにせ頭力すごいのでウリウリって感じ
雪ぽんはくろまるさんにマーキングしなくても「私のだから」って思ってるのかな

2014年|11月|22日|13:14 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

雪ぽん、ミーたんへの優しさで
ゴハンを残してあげているのでしょうかねえ^^;
どっちにしても、太っちゃうだけなので
その優しさはチョット・・・e-263

もものままさんは
娘さん全員にマーキングされてるんですかー?
羨ましいです・・・
ウチはミーたんしかしてくれないので
ミーたんがしてくれると
すっごく嬉しくて、嫌がられつつも
私からもマーキングし返してるのですが(笑)
3にゃんにしてもらったら極楽でしょうねえ~

いちごちゃんの頭力、すごそうです。
それでウリウリ、してもらいたいですe-266

2014年|11月|22日|21:28 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1210-a492f4e3

