

| スポンサー広告

見てるのはテレビだけじゃなく




お気に入りのテレビ番組「世界ネコ歩き」の録画を見ていた飼い主


2014112201.jpg


番組内の猫ちゃんが可愛いってのはモチロンのこと


2014112202.jpg


一緒に見てくれる我が子の姿を見るのがまた楽しみで


2014112203.jpg


そのちんまりと座る後ろ姿に萌えるだけでなく


2014112204.jpg


テレビ台に映る表情がまた可愛くて可愛くて~(≧∇≦)

必死に画面の猫ちゃんを追う目線がもう・・・


2014112205.jpg


だから「かっわいい~~(*´∇`*)」を連呼しつつ
パシャパシャ写真を撮っていると


2014112206.jpg


もしや標的は自分・・・?と
薄々察した雪ぽんが警戒してテレビを見るのを止めてしまった


2014112207.jpg

も、もちろん!!テレビを見ているのですよ!
一体何の勘違いを・・・!?


・・・と慌てて取り繕いつつ内心「ちぇっ。(- ェ -。)」 と、楽しみ半減・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング        ブログ村

| 日常 | コメント(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|23日|09:36 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|25日|09:07 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1211-89387f2a

