

| スポンサー広告

ひのき風呂



最近、寒いせいか我が子らの動きが鈍って写真が少なく・・・

今日は貯蔵写真より、3年前に撮影したお風呂の様子をご紹介

2014112501.jpg

雪ぽんの好みそうなお風呂のオモチャを探し回っていた頃に
細かい炭が袋詰めされた温泉(入浴剤)を湯船に浮かべたところ
思いの他、雪ぽんが喜んで遊んだ事があったので


ちょっと似た感じの物で再チャレンジ!

2014112502.jpg


中身はこんな風。 ヒノキが一杯袋詰め~


2014112503.jpg

冷めた視線で見つめているけど


2014112504.jpg

風呂フタをスライドさせると、ちょっとワクワク?


て事で、動画です↓



舐めハゲのお腹が痛々しいが・・・



とにかく、雪ぽんの反応は薄く

2014112506.jpg


終始シラッとした様子・・・


2014112507.jpg

いや、その・・・


炭が詰まった袋の時は、もう少し楽しそうに遊んでくれたんだがな・・・(´・ω・`)
敗因はヒノキの香り・・・?



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント

No title


くろまるさま。

動画拝見しました~♪
”バスルームの女王☆雪ちゃん”可愛い~でつ♪♪♪萌え度UPでつ(^q^)

ヒノキ袋の動きがあまりにもいい感じで‥くろまるさんが湯船の中で動かしているのかしらん?と思ってしまいたした~!!!

2014年|11月|26日|08:23 |from ニャハハ| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|26日|09:52 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
雪ぽんのおもちゃジプシー続いてるのね~
でも木なら浮かぶし食べる心配ないかもねw
ヒノキの香りが敗因ならマタタビの小枝乾燥させて、
小さく切って袋詰めはどうかしら?
それともマタタビの実を袋詰めなら酔っ払ちゃうかな~笑

2014年|11月|26日|16:00 |from 未来ママ| URL 【編集】

ニャハハさんへ


ニャハハさん、コメントどうも有り難うございます~v-352

動画見て下さったんですね~
しかも、雪ぽんを「バスルームの女王」だなんてー(≧∇≦)>
メッチャ嬉しいです!

そうなんですよ、冬に一緒にお風呂に入ると
フワフワ、モコモコの体格で
フタの上で甘えたり遊んだりしてくれるから
可愛くて私も萌え萌えです~^^;

ヒノキの袋は、そうです、私がフタの下で動かしています^^;
一生懸命動かしても無視される時もあるし、私も必至です
自分の身体を温めるのはそっちのけになっております・・・

2014年|11月|26日|21:52 |from くろまる| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-222

ハイ~、お風呂おもちゃジプシー、まだ続いております^^;
100円ショップで、未来ママさんに教えて頂いた
釣り用の浮きを、先日購入して試してみましたが・・・
色合いが、以前の(誤飲の原因になった)お気に入りのボールに似ていたせいか?
最初は嬉しそうに近寄りましたが
数回突ついて、固い素材だとわかり、それっきり無反応です~(´口`*)

もう、あの誤飲のボールをまた購入するしかない・・・
などと言う、悪魔のささやきまで聞こえてきますが
あの辛い経験はもうこりごりなので、やはりジプシーを続けるしかありません(T-T)

マタタビの小枝ですか!
なるほど、ヒノキよりはいいかもしれませんね~
雪ぽんはもともと、またたび酔いが薄い方なのですが
それなら少しは喜んでくれるかな??

2014年|11月|26日|21:58 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1212-eefbcfa6

