

| スポンサー広告

就寝は体を温めてから



昨日も今日も雨・・・しかもすごく寒い


だから、フト見ると・・・

2014112601.jpg

こういう光景を目にする事が増えた( ̄△ ̄;)



こんな姿を見せられたら、ストーブを点けてあげない訳に行かず

2014112602.jpg


ストーブを点けると


2014112603.jpg

「遅い!」とでも言いたそうな顔つき



それにしても

2014112604.jpg

身体がオレンジ色に染まるほど近づいているので
相当暑いのではないか・・・?と逆に心配になる


すると間もなく

2014112605.jpg

怒った顔つきになり、どこぞへ去ってしまった・・・(-""-;)



やれやれ・・・とストーブを消すと

2014112606.jpg

やがて、また見るこの光景




そして又スイッチオン

2014112607.jpg


しかしあまりにも体が熱いので、強制的にストーブを後ろに下げると


2014112608.jpg


少しストーブを追ったが・・・


2014112609.jpg



頭は十分温まったのか、今度はお尻


2014112610.jpg


そして段々温まった箇所が増え


2014112611.jpg


身体全体が十分に温まると


2014112612.jpg

本格的に寝る為に、ベッドへ移動( ´∀`)



案外、ミーたんも雪ぽんも、ストーブ前では熟睡しない・・・
温まるまでの仮眠場所って感じ?

人間も、ストーブ点けたまま寝ないから、同じだね!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|27日|09:48 |from -|

No title


こういう季節になりましたもんね
我が家も同じようなストーブを朝つけてますがみんな並んでおります(^O^)
くろまるさんのブログを見てて思う事・・・
「なんだか我が家を見てるみた~ぃ」って思う事がしばしば
テレビを見る雪ぽんの姿
やってることがくろまるさん私と同じ~(一緒にしてスミマセン(^_^;))
写真撮りまくってるとか

ひのき風呂
雪ぽんのパンチに一瞬ひるんだ私(^O^)
くろまるさんちのバスタイムはいつも楽しそうですよね(*^_^*)

2014年|11月|27日|13:53 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~e-370

やっぱり、もものままさん宅のお嬢様達も
ストーブ前で並んでますか~
この時期、どこも同じですね♪

私も、もものままさん宅の光景を見て
ウチ一緒だー!と思う事、多いんですよ~
でも3にゃんそろって足に乗ってくれたり
3にゃん仲良くしている光景は、見たくても見れないなあ・・・
羨ましいと思うばかりe-263

雪ぽんのお風呂動画見て下さったんですね~
あのヒノキの入浴剤は、雪ぽん的には
イマイチだったらしく
あれでも、パンチの切れ味が悪かったです^^;

2014年|11月|28日|11:21 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1213-a04a0ef2

