

| スポンサー広告

お天気次第




2日間の雨が上がって、ようやく晴れた昨日


2014112801.jpg

晴天で、しかもすごく暖かい


こんな日はモチロン・・・

2014112802.jpg

て事で、ふたりを別々に連れてしばしウロウロ・・・


散歩が終わっても、まだ外に居たがるので、そのままに

2014112803.jpg

お婆ちゃん顔になるほど気持ちいいんだね?ミーたん?( ̄ω ̄)


雪ぽんは

2014112804.jpg

エアコンの室外機に乗り、存分に日光浴




という幸せな昨日とは一転して、今日は残念な曇り

2014112805.jpg

外は暗いし、寒いし、外に出たいとも言わない我が子ら


ストーブ前で佇んでいたミーたんの為に

2014112806.jpg


スイッチオンしてあげる羽目になるし・・・


2014112807.jpg

当然ですよね!( ̄∇ ̄;)



猫が寒がってるから~、という言い訳をしつつストーブを点け
自分もちゃっかり温まっている私。。。
暑い時のクーラーは我慢できるけど、寒い時のストーブは我慢できなくて・・・


無職になって初めての冬・・・光熱費の請求書が怖い



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2014年|11月|28日|11:35 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1214-5146bc82

