

| スポンサー広告

争いは避けるべし




ストーブを点けると始まるこの光景

2014112901.jpg


時々ふたりの位置が変わったりしても


2014112902.jpg


一応それぞれが


2014112903.jpg


リラックスできて居るから


2014112904.jpg

うん、平和でいいね(*'ー'*)


・・・と油断してると、突然パンチ合戦が始まったりするんだけど




しかし、そこはこの子も承知で

2014112905.jpg


たいてい先に手を出すのはミーたんなので、それを避けるべく


2014112906.jpg


形勢が怪しくなってくると、自ら別の場所へ移動!


2014112907.jpg


そろそろチョッカイを出そうと思っていたミーたんは


2014112908.jpg


やや残念そう・・・?


2014112909.jpg

偉いぞ雪ぽん!!(≧∇≦)ノ


争いは避けるのが賢明だ!しかも親孝行だ!

と褒めちぎり、ストーブを雪ぽんの方に向けてあげたりするので
・・・・・ミーたんは余計面白くないのかもしれないな・・・

争いの原因作ってるの、私か?



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|29日|15:46 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1215-b4220b24

