

| スポンサー広告

三段ベッド




昨日の日記でも写っている、このキャスター付きラック

2014113001.jpg


大昔、ミニコンポを置いていたのだが、もう使ってなくて
試しに上段に箱を乗せ、その上に猫ベッドを置いてみたら

2014113002.jpg

出窓と高さが合って、ちょうどいい感じに安定した為
以後、雪ぽん専用のベッドになってしまった



中段は

2014113003.jpg

過去にもご紹介した、ハンバーガーベッドを設置



このベッドを使う頻度が一番低いものの

2014113004.jpg

ここで寝る姿は本当に可愛くて


可愛いニャ~、雪ぽんは可愛いニャ~(*´∇`*) とデレデレしながら見ていると

2014113005.jpg

悲しい結果になりがちだ・・・



そして下段は、当初ベッドは置いていなかったのだが

2014113006.jpg


無造作に置いてあったフリースに乗り


2014113007.jpg

寒さをアピール・・・(; ̄д ̄)


何故だ?その上には2つもベッドがあると言うのに?
と戸惑いつつも、過保護な親としては

2014113008.jpg

温かい毛布を敷いてやり、更に電気ストーブで温めてあげる事に


こんな感じで三段全て猫ベッドとなっている




正直、このラック邪魔だから捨てたいんだけど、無理そう・・・
ならばせめて、人間用の小物もどこかに置きたい気もするが

2014113009.jpg

このお方の許可が下りないのです(_ _|||)


このベッド、ミーたんはほとんど使わないから、雪ぽんひとりで三段・・・

贅沢過ぎでしょ~!?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


くろまるさーんこんにちは♪
雪ぽんや~至れりつくせりの苦心作を
「まぁまぁだな」とは親○心子知らずやね(笑)
お猫さま仕様に何処もかしこもしたくなるよね~
使ってくれた時の嬉しさはヤッター気分w
うちは多にゃんなのでお猫さまベッドを10個くらいあちこちに置いてるけど、
たまに気まぐれに使ってると中々片付けられんよ^^;
そうそう雪ぽん全て必要よね^^v

2014年|11月|30日|15:33 |from 未来ママ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|12月|01日|09:59 |from -|

No title


至れり尽くせりですな~
3段ベッド全てが寝心地が違うだろうし雪ぽん様の気分に合わせて使い分けられる
そして寒い日にはストーブ
な~んて幸せなんでしょ
雪ぽん様(*^_^*)
おだやかな日はお散歩して寒い日は特等席でぽかぽか
雪ぽんもミ―たんもくろまるさんちの子になってホント良かったね(^-^)

2014年|12月|01日|12:51 |from もものまま| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

そうそう、飼い主はアレコレ考えてベッドを設置しても
いつも「まあまあ」としか言われてない気がするんですよね~^^;
それでも使ってくれるだけで小躍り
正しい親○○道を邁進しております(笑)

猫用ベッド、我が家もアチコチに10個くらいあります(この三段ベッド含め)
でも、未来ママさん宅も、日当たりの良い手作りテラスやら
コタツやら入れたら
実際はどこもかしこもベッドみたいなもんでしょうね~
ウチもですけど、結局お家全部捧げてる(笑)

2014年|12月|01日|21:05 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、、コメントどうも有り難うございます~v-340

三段ベッド、気分に応じて使い分けているようで
どれも時々使うから、片付けられないし
人間の物置にもできないです^^;

どこで寝てても、その姿を見るのが楽しくて
結局は家じゅう、どこもかしこも猫の領地です・・・

お天気にはお散歩~♪、なんて仕事してる時は無理だったから
ホント、仕事辞めてから猫にご奉仕しまくりです^^;
こんな自分に危機感も・・・e-263

2014年|12月|01日|21:10 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1216-cdf5c666

