

| スポンサー広告

腕枕に勝る物なし



猫がゴロンと寝そべってる時って


2014120101.jpg


さりげなく腕枕してる事が多い


2014120102.jpg


人間だって、床に寝そべる時は自然と腕枕してしまうから、同じだな、と思う


2014120103.jpg


顔にそのフワフワの毛があっても、やっぱり地べたは嫌だよね?


2014120104.jpg

やっぱりそうだよね~( ´∀`)


時には、猫ならではの柔軟性を使って足枕で寝る事も

2014120105.jpg

人間にはマネできないわぁ~( ̄∇ ̄;) と感心する



しかし解せないのは

2014120106.jpg

猫ベッドの縁が、ちゃんと枕になってるのに更にそこに腕枕してる時!



何故だろう・・・その盛り上がりにそのまま顔を預ければいいものを・・・

2014120107.jpg


と、腕枕抜きで、ベッドの枕だけで寝て頂くと


2014120108.jpg

やや違和感があるようだ・・・( ̄- ̄;)


お望み通り、腕枕をして頂くと

2014120109.jpg

満足そう・・・



何故だろう?ダブルで枕をしてる事になるのに。。。変だよ?と思うけど

2014120110.jpg

って事なのかな~(。-人-。)


ま、心地良いと思うポーズで寝てくれればいいんだけどね



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|12月|02日|09:26 |from -|

No title


なるほど!そう言われれば
着眼点がさすがだわ~くろまるさん♪
そしてどのお手手もかわいいわ~
だから猫パンチも許せちゃうのかしら~
私が腕枕してあげたいわ§^。^§

2014年|12月|03日|11:49 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-222

腕枕って言うか、手枕って言うか・・・
ほっぺにふさふさの毛があるのに
やっぱり枕がほしいんですね、猫も^^

でも、猫ベッドの枕部分にも更に自分の腕枕ってのが
すごいコダワリだな~と思ってしまいます。
ていうか、ただの癖かも^^;

ホント、こっちが腕枕を提供してあげたいですよね~♪

2014年|12月|03日|17:26 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1217-219155a4

