

| スポンサー広告

こんなのあったよね♪


パソコンに向かって作業していると腰からお尻が猛烈に冷えてくる・・・


2014120501.jpg


ここ数日で急激に寒くなったせいか


2014120502.jpg

そう! まるでずっと冷気を浴びているみたい



膝掛けでも巻くか、と立ち上がり・・・

ハッ!と思い出し押し入れへ向かう



そうだ、そうだ~、私、こんなの持ってたじゃ~ん
と、引っ張り出したのは

2014120503.jpg

「ホットボア ヒップウォーマー」


早速パソコン前に設置すると

2014120504.jpg


すかさず


2014120505.jpg


ミーたんが乗り込み


2014120506.jpg

我が物顔で使い始めてしまった・・・(; ̄д ̄)


ミーたん・・・それ、今私が出して来たんだよ~?(・ε・`*)
私、今季まだ一度も使ってないんだよ~?(・ε・`*)

とグズグズ言う私に向かって

2014120507.jpg

やっぱり、横取りはアナタじゃなくて私なんですね・・・(_ _|||)


こんなやりとりで警戒したミーたんは

2014120508.jpg

設置以来、頑として動こうとしない・・・( ̄- ̄;)



でもアナタ、そのベンチ椅子の上じゃ落下が心配だよ・・・と

2014120509.jpg

結局、私が隣で背もたれを支えてあげる事に・・・(´‐ω‐)=з 


まあね、私が使うよりミーたんが使った方が可愛いし
そもそもコレ、我が家ではミーたん用に「マーメイドベッド」と呼んでたくらいだから


私のお尻は冷え冷えのままだけど

2014120510.jpg

この寝顔を守るために我慢するしかないよね(*´∇`*)



しかし・・・
私もずっとここに張りついてる訳には行かないから
そのうち2014/3/15の日記と同じ結末になっちゃうんだろうな・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(2)

コメント

No title


3月のミーたんも、今日のミーたんも、ほんとにいつもいつもいつ見ても、可愛いです~。
ぴょん!と飛び移るときの、写真のぶれ方が、
とっても臨場感というか、その場で私も見た!ような気になってしまいました。

2014年|12月|06日|14:10 |from ぴよ| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-62

ミーたんを褒めちぎって下さって嬉しい限りです~*^-^*

来客でも、家の前を通る人でも、ブログを見て下さる方でも
どうしても、我が家の二人を見た時に
雪ぽん好みの人の方が多いんじゃないのかな~と思います
たぶんミーたん好みは少数派・・・
ぴよさんはツウ好み(?)だと思います♪

飛び乗ってる写真・・・
こんなブレブレな物、ブログに載せていいのか?
と自分でも迷いながら載せてしまいましたが^^;
かえって雰囲気が伝わったようで嬉しいです~

いつもミーたんにご声援有難うございます(笑)

2014年|12月|06日|23:07 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1219-e908cc7f

