

| スポンサー広告

横取りのプロ





足先が冷えてたまらないので、電気ストーブに向かって
ベンチ椅子の上から足を伸ばしていると


2014121101.jpg


突然、ミーたんが飛び乗って来た( ̄△ ̄;)


2014121102.jpg


その後、無理やり私の足の間に腰をおろし


2014121103.jpg


とか何とか言いながら、少しずつ私の足の間で陣地を広げ


2014121104.jpg


気付けば私、ストーブ前の一番温かい場所を
ミーたんの顔面に提供しているではないかーー!


2014121105.jpg

さりとて、私の足先も氷のように冷たいのだ!



ベストポジションはミーたんに譲ったものの
共存は可能!と、頑張って足を伸ばし続けていたが

2014121106.jpg

なんですとーーっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


こんな端っこから地味にストーブに当たってただけなのに・・・(´・_・`)

2014121107.jpg

と思いつつも、不本意ながら足をおろす羽目に・・・



すると、こんな小さなストーブの熱、もはや私の足まで届くわけもなく

2014121108.jpg

もう、足を温めるのは断念・・・


最終的にはイスごとミーたんに明け渡すことに

2014121109.jpg

アナタ、本当に横取りのプロよね・・・(_ _|||)



雪ぽんと被害者同盟を結ぼうかな・・・(´‐ω‐)=з 



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


ミーたんの勝利ですね☆
まあ当然と言えば当然の結果ですな(^_-)-☆
だってくろまるさんも私も娘さんたちの為に生きてるようなもんですもんね(笑)
私も冷え性なのでだいたいこたつに入ってます
娘さんたちも入ってるので我が家のこたつの中はいつも混雑
なので隅っこに足を入れさせていただいております

2014年|12月|12日|11:32 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|12月|12日|12:21 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
ちょっと寒さが和らいだと思ったら、
また寒くなってきましたね。
そうそう椅子に座ってPCしてたら足先が冷える冷える!
私は電気座布団を足マットにして、
ハーフ毛布をひざ掛けに足元まで掛けてるよ^^v
暫らくするとカカトの辺りにまる太くんがべったり張り付いて余計に温いw
足の上に乗って暖取り合戦wミーたんの体重に足が負けちゃうね(笑)
ミーたんの貫録勝ちってとこかな(笑)

2014年|12月|12日|15:25 |from 未来ママ| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-266

最終的には、いつもミーたんに明け渡す羽目になります^^;
それにしても、ミーたんがちょこっと足の上に乗ってただけでも
結構重いんですよね・・・

これで、2にゃん、3にゃん乗ってくるもものままさんは
どんだけ重いんだろうか~?!
と想像してしまいます^^;

やっぱりコタツはいいですよね♪
我が家は出すのが面倒で
片付けてる事が多いですが
コタツに居る時の猫達は本当に幸せそうです。
そして私は、入ると必ず寝てしまうと言う・・・イカンイカン

2014年|12月|13日|12:50 |from くろまる| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-19

こういう類の勝負だと
絶対にミーたんが勝つんです~
地味にネットリ長期戦に強い(笑)

ホント、PC使ってると足冷えますよね!
未来ママさんは電気座布団を足マットに~!
さらに膝掛けも!!
それは確かに温かそう・・・もはやコタツと同じです!

でも、きっと我が家はミーたんにマットを占領されそうな気がします・・・
かかとにくっついて来るのは
ちゃーちゃんじゃなくてまる太坊ちゃんなんですね。
やはりイマドキ男子は寒がりなのニャー^^

2014年|12月|13日|12:55 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1224-7274bbbf

