

| スポンサー広告

節約させて




消えたストーブ前で佇む猫がひとり

2014121501.jpg


もう部屋が温まったので先ほど消したばかりなのだが


2014121502.jpg

えーっまた点けるの~・・・?(・ε・`*)


・・・て事で、設定温度を低めに再度スイッチオン

2014121503.jpg


なのに


2014121504.jpg

温風を一身に浴びておいて文句言わないのー(-`ω´-;)






別の部屋でも

2014121505.jpg


同じく、消えた電気ストーブ前で


2014121506.jpg

確かに、この部屋寒い・・・


て事で電熱線1本のみスイッチオン

2014121507.jpg


節約の為、それで我慢しようね


2014121508.jpg

ダメダメ!光熱費削減に協力してもらいます!


と、諦めて頂いたが

2014121509.jpg

アナタ、十分温かそうじゃないですかぁ・・・(_ _|||)



その熱、私の所にはちっとも来ないんですけど




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|12月|16日|09:25 |from -|

No title


ホント寒くなりましたもんね
うちも昨日、今シーズン初めてエアコン稼働いたしました。
寒い日でも暑い日でも雪ぽん様たちの為に動いてますね~(^◇^)
雪ぽんが「くるしゅうない」って言ってるみたい
でも多少のガマンはしてもらってるみたいですけど(笑)

雪ぽんが裏で目をまんまるにしてる姿かわいい~♪
お仕事に手を抜かない雪ぽんだけどオジサンは怖いよね~
大きな音をたてるし
ミーたんはちゃんと手の届かない場所に隠れてるけど好奇心旺盛な雪ぽんは怖いながらも気になるのね(#^^#)
なんか性格出てるな~

2014年|12月|16日|11:00 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~e-69

今シーズン初のエアコンですか!?
もものままさん、本当に我慢強いですね・・・^^;

ホカペとかコタツはあっても、部屋の空気全体が温かくならないと
耐え難くないですか~?
私はとっくにストーブつけてました・・・我慢不足かも><

昨日も別の工事業者さんが来たんですが同じく逃げ隠れてました。。。
でも回を追うごとに慣れて来て恐がり方が弱まっております。
やっぱり何事も慣れなのかもしれませんね~
・・・って、工事業者さんに慣れるほど修理頼みたくないですけどね^^;

2014年|12月|17日|23:59 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1226-9679c1e5

