スポンサーサイト


| スポンサー広告

遊びに行って来ました♪


今日は、突然思い立ち、リンクもさせて頂いている
「金物屋の猫ページ」さんのお店に遊びに行ってきました!


金物屋さんからペット用品店に転業なさって以来、行ってみたいなあ~
とずっと思っており、ようやく叶える事ができました~



ブログ訪問なさった事のある方ならご存知の
チビ太営業部長が出迎えて下さり感激

2014121701.jpg

部長は、ご機嫌なのかご不満なのか分からない大きな声をあげつつ
熱心に店舗内を見回り・・・



「チビ太く~ん、も一回こっち向いて~?」とカメラ片手に見つめる私に

2014121702.jpg


あれ・・・?


2014121703.jpg

部長っ!?Σ( ̄ロ ̄lll)



・・・と、このような後ろ向きショットを何枚も下さったのでした




そうこうするうちに、スゴイ声で存在感をアッピ~ルしつつオレッチ君が登場!


本当に、ブログ通りのキャラクターのふたりに笑ってしまった~(*`▽´*)


Tyareさんからカニカマのおやつをもらうオレッチ君は

2014121704.jpg

食べても食べても「足りないぞー」と営業部長をしのぐ貫録だったけど
ウニャウニャ言いながら食べる姿はモーレツ可愛かった





その後、お店の横のブーちゃん、ニゴちゃん、そしてチュミレ姉さんの
すみかだった場所を見せて頂いて・・・

もう誰も居ないベッドを見て、悲しくなったけれど・・・
その場所を温存なさって、たとえ他の猫さんのすみかになったとしても
それでもいい、とおっしゃるTyareさんの優しさと器の大きさに感激でした



すっかり長居しちゃったけど


帰り間際にチビ太営業部長は

2014121705.jpg

しっかりご挨拶してくれましたぁ~!

やっぱり部長さんだ!有り難うっ!(≧∇≦)ノ




そんな訳で、旧、金物屋さんでお買い物させて頂いたフード数種類

2014121706.jpg

ミーたん用にはいつものダイエット食だけど・・・



購入品の中に「たまの伝説」も。

この猫缶、前から気になっていたんだけど
我が子らは目新しい猫餌に口をつけない事が多いので躊躇していた・・・

しかし、今回チャレンジしてみることに!

2014121707.jpg


あげてみると


2014121708.jpg


気に入ったらしく


2014121709.jpg

ふたりとも、すごい食いつきでした




今度はネット注文させてもらお~っと

Tyareさん、ご主人様、そしてチビ太君、オレッチ君、
今日は本当に有難うございましたーー


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|12月|18日|10:01 |from -|

No title


私も、いつもブログを拝見させていただいて、泣いたり笑ったりしています。
いつか、お店にも行きたいと思っていました。
こうして、くろまるさんのブログで、いつも(毎日)愛読しているTyareさんのお名前が出ているのは、
うれしいやらなにやら、へんな感じです^^

うちのジローがおしっこの病気にかかってしまい、(もうすっかり元気になりましたが)
治療食になってしまったので…なかなか行けないかもしれませんが
チビ太くんに会いに行ってみたいなあ~…

2014年|12月|18日|13:54 |from ぴよ| URL 【編集】

No title


営業部長かわいい♪
こういう茶色の子って好きなんです
リンクで飛ばさせてもらいましたがにゃんこいっぱいなんですね
あこがれるわ~猫まみれ生活
おうちに帰ってミーたんたちに点検されませんでした?
「浮気した?」って(*^。^*)
たまの伝説で許してくれたかしら?
雪ぽんとっても気に入ったご様子ですもんね(^_-)-☆

2014年|12月|18日|15:36 |from もものまま| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~e-13

まぁ~、ぴよさんも愛読者でしたか~♪
ここのところ、たくさんのお別れがあったので
寂しい気持ちもありましたが・・・
現役で頑張っている他の猫さん達の為に
Tyareさんが頑張っておられる姿を見ることができて
私まで何だか元気をもらってきました!
チビ太君もオレッチ君も、ブログのキャラ通りで笑えましたよ~^^

ジローちゃん、おしっこの病気にかかっていたのですね?
ストルバイトでしょうか・・・
我が家の雪ぽんもストルバイトが出た事があり
その時は療法食になったのですが・・・
全然食べようとせず、参りましたe-263

ジローちゃんは、ちゃんと治療食を召し上がって
それで治ってくれたのですね。お利口さんだ!

2014年|12月|18日|20:08 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-480

営業部長さん、本当に可愛いんですよ
やや頼りなげなキャラもツボなんです^^

猫まみれ生活、楽しい事もい~っぱいだけど
その分大変な事も多いようで
たくさんの子の面倒をみるって、人並み以上のガッツが必要なんだな~
って改めて思いました。。。
うちの子ふたりくらいで振り回されてる私は一体・・・

営業部長さん、触ろうとするとスルリと逃げちゃうので
1回タッチしただけでした。
だから我が子らには浮気はバレなかったようです^^

たま伝、我が子らはスゴク喜んでましたよ~お勧めです!

2014年|12月|18日|20:14 |from くろまる| URL

No title


くろまるさーんこんばんは♪
ありゃりゃ~金物やさんとこに伺ったの~!
tyareさん喜んだでしょ~ww
気まぐれチビ太営業部長の出勤日とはチョーラッキーやね(笑)
オレッチくんはブログどおりの存在感w声が聞こえそう(笑)
たま伝のスープ仕立てが気になってるのよ~
ぽんこの投薬だましにね(今ちゅ~る投薬がバレて不可能なの^^;)

2014年|12月|18日|22:12 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~e-234

はい~。金物屋さんに遊びに行って来ました~
未来ママさんとは、既に交流があるようですね~
「未来ママさんにも会ってみたいよね~
でも岡山って遠いから早々立ち寄れないよね~」
なーんて、お喋りして来ました!楽しかったですよ。

ホント、営業部長が出勤していてラッキーでした。
チビ太君は愚痴っぽく店内をウロウロ歩いており
そこへオレッチ君がスゴイ大声のド迫力で現れたので
(本当に営業部長の座を奪う勢いでした^^;)
もう、ふたりともブログ通りのキャラで笑ってしまいましたよ~

ありゃ、ぽんこちゃんにちゅ~るが毒入りとバレちゃったんですね!?
やっぱり投薬にはスープ仕立てが便利かな。
うちの子の食いつき見てると、たま伝シリーズなら大丈夫かも?
って気がしますよ。是非お試しあれ~

2014年|12月|19日|07:06 |from くろまる| URL

遅くなりました~m(__)m


こんばんは~、訪問させて頂くのが、
大幅に遅くなってしまいまして、ごめんなんさいm(__)m
どうしましょう、褒めまくって頂いて、
宣伝までして頂いて、ありがとうございます~♪
お会いできて、とっても嬉しかったです!
ガラッパチのオバサンで、がっかりさせてしまったかも^^;
でも、これに懲りずに、お近くまでお寄りの際は、
是非、また、いらして下さいね!

雪ぽんお嬢が、美味しそうに召し上がってくれて、良かった~♪
どら焼も、とっても美味しかったです!
焼酎と合うのよ(^_^;)

本当に、ありがとうございましたm(__)m

2014年|12月|19日|19:13 |from tyare| URL

Tyareさんへ


Tyareさん、コメントどうも有り難うございます~v-66

私も、お会いできて本当に嬉しかったです。
ずっと、一度行ってみたいな~と思っていたのに
このままじゃ年を越してしまう!と
急に思い立ったて伺ったのに、温かく出迎えて下さって♪
ご主人様、チビ太部長とオレッチ君まで
皆で接待して頂き嬉しかったです。

私まで色々頂いてしまって申し訳ありませんでした><
とても高級な味わいです・・・
何をしに行ったやら・・・恐縮してしまいますe-263

ガラッパチじゃないですよー。
お店を長く経営しておられる為でしょうか
とても感じが良くテキパキ、好印象なTyareさんでした♪

そして、たま伝。我が家の常備餌になりそうです。
また注文させて頂きますね~

本当に、ブログを通じて拝見していた光景が目の前にあり
不思議で楽しい経験でした。
これからは一層楽しく拝見することができます^^

どうも有り難うございました!
そして今後ともよろしくお願いします~

2014年|12月|20日|20:52 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1227-e10bb185

