

| スポンサー広告

留守番の時だけは仲良く・・・?






猫に留守番を頼み、一泊二日で伊豆旅行に行っておりました


2014122001.jpg

でも寒くて寒くて・・・我が子らは大丈夫だろうか?と気になる、気になる・・・



今日は天気が悪かったこともあり、結局予定よりも早めに帰宅

2014122002.jpg

ストーブを点けると、すぐに貼りつくこの娘


そして

2014122003.jpg

私に不満をぶつけるけど・・・

猫ベッドにホカペをつけてたいから
一応温かかったはずなんだけどね?( ̄- ̄;)



そしてこっちの娘も愚痴っぽい

2014122004.jpg

それはアナタが置餌を食べるペース配分を誤っただけじゃ・・・( ̄- ̄;)




それにしても、一緒にストーブ前で温まるふたりを見て

2014122005.jpg

日頃は仲が悪いけど、留守番の時だけは仲良くやってるんだよね( ´∀`)



と、微笑ましく見ていると

2014122006.jpg


ぎゃっ!Σ( ̄ロ ̄lll)  何のマネだっ!


2014122007.jpg


チョット、チョット


2014122008.jpg


コラーッ!やめんか!!


2014122009.jpg


何てことだ・・・せっかく微笑ましく見ていたのに・・・( ̄△ ̄;)


2014122010.jpg


仲良く留守番・・・

・・・してくれてたんだよね・・・?



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|12月|21日|09:35 |from -|

No title


なんだか...

雪ぽんの愛情表現が激しさだけに頼り切っているようで,おかしかったです.

表現したらしたで「おしまい」みたいな去り方も雪ぽんのキャラで,みーたんとのギャップはかなり大きそうですね.

2014年|12月|21日|20:57 |from トラの父| URL

トラの父さんへ


トラちゃんのお父さん、コメントどうも有り難うございます~v-255

雪ぽんて、何を表現するのも激しいんですよ~
喜びも怒りも・・・
そうそう、それで、ひとしきり思いをぶつけると
ケロっとしてると言うか、後に引っ張らないタイプなんですよね!

ウジウジしていて、何を言いたいのかわからない
そしてその割に根に持つタイプのミーたんとは正反対です。

全然タイプが違うので、気が合わなくて当然ですが
見てる方は案外面白いです^^;

2014年|12月|22日|20:56 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1228-77ffa6c8

