

| スポンサー広告

繰り返すおせっかい




ふと見ると、スイカベッドの上で雪ぽんがアンモニャイト化していた


2014122201.jpg


部屋にストーブを点けてはいたけど、ここは窓際だから寒いんだ!


焦って、どうしようとうろたえた挙句

2014122202.jpg


電気ストーブを椅子の上に置いてみた


2014122203.jpg

これなら熱が直接雪ぽんを照射するから温かろう、と(。-人-。)


しかし、そばにいたミーたんの態度はを冷ややかで

2014122204.jpg

でも、ミーたんと違って雪ぽんは寒がりだからさ~(・ε・`*)

これ位してあげる必要がある訳よ~



と話をしていると、雪ぽんが目を覚まし

2014122205.jpg


あっ。起きたぁ? 椅子の上にストーブを置いてみたんだよ~(*'ー'*)


2014122206.jpg


椅子に載せた方が、熱が届き易いと思ってね~

だから温かくなったでしょ?だいぶ体も開いてきたじゃない?


2014122207.jpg

えっ!?余計な事って・・・・・


と、戸惑う私を置いて、雪ぽんがスイカベッドから去ってしまった

2014122208.jpg


そうだ・・・思い起こせば過去に何度も同じ体験しているのだ・・・(_ _|||)


2014122209.jpg

やってる最中は、まさかその行為がお節介だなんて思いもせず
夢中でベストを尽くしているものだから・・・


だから今後も繰り返される事でしょう。私のお節介



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

過保護ニャン


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^O^)

久々に覗いたら益々過保護が進んでますね。
うちのミュウとマリーも過保護ニャンと言ってますよ。(⌒-⌒; )

うちなんか一年中放置ですよ。自分で一番過ごし易い場所を見つけて寝てます。

と言ってもお節介は、続くのでしょうね。(⌒-⌒; )

2014年|12月|23日|02:19 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|12月|23日|09:29 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
そうそう何度も経験済みよね~爆
もう可笑しくてこのお節介ぶりは親○○の殿堂入りだわ♪
親○○バンザーイw楽しいお節介っていいよね^^v

2014年|12月|23日|17:07 |from 未来ママ| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-255

ありゃりゃ~、やっぱり過保護ニャンですかねぇ~e-263

でもでも!ミュウちゃんとマリーちゃんみたいに
モフンモフンの立派な毛皮があれば冬でもオッケイですけど
我が家の雪ぽんは毛も薄めで
お腹は舐め過ぎで全面ツルツルに剥げてるし
猫一倍寒がりなんだと思うのですぅ・・・

だからアンモニャイト姿を見ると過剰に反応してしまって。。。
本当はTotoroさん宅みたいに放置してあげる方が
猫も幸せなんでしょうね・・・

と分かっているのに、それでも善意でお節介したがる私を
神よ!お許しくださいーーッ!

2014年|12月|23日|21:47 |from くろまる| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-253

そうそう、過去に何度も経験済みです・・・

しかし、お節介行為をやってる最中は
私は100%善意で、雪ぽんに良かれと思ってやってる訳で
嫌がられたり去られたりして初めて
お節介だった!と気づくのでありますから・・・

常に事後でないと気付かないって事は
やっぱり今後も繰り返すんだと思います~
この親○○に付ける薬、無いですよねぇ~(笑)

2014年|12月|23日|21:50 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1229-547b91b7

