

| スポンサー広告

毛繕いの違い

ウチのお嬢様達は、二人ともよく毛繕いをする。

やはり女の子だからだろうか。。。綺麗好きのようです
2009061001.jpg

問題なのは、ミーたんの場合、楽チンな手や上半身ばかり舐めていること・・・( ̄- ̄;)

2009061002.jpg

雪ぽんは、お座りポーズのまま、お腹の下のほうまで舐めれるのに。
2009061003.jpg

ちなみにこのポーズ↓ ペンギンみたいで個人的に好き( ̄m ̄*)

2009061004.jpg

ミーたんも、一応お尻に挑戦するが、勢いをつけているのが涙ぐましい

2009061005.jpg

そして、5秒未満で終了(-""-;)
2009061006.jpg

そしてまた、長々と手を舐め始める。。。( ̄- ̄)

2009061007.jpg

ミーたん、そんな事で全身キレイになってると思ったら大間違いよ
2009061008.jpg

雪ぽんのように、お座りポーズでもお腹が舐めれるくらいにならないとっ!

2009061009.jpg

ま、今の体格じゃ不可能だよね(。-人-。)
舐めてる割にはキレイにならないミーたんなのでした。。。


↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(2)

コメント


v-289ほんとだ~雪ちゃんペンギンみたいだわ☆

ミーたんがんばってるーーv-356

二人して、毛繕いしてるなんて、やっぱり、仲イイよね~。

2009年|06月|11日|19:42 |from まり| URL


>まりさん

いつも有難うございますv-282
実は二人が近くにいるショットは結構貴重なのです~e-343
仲があんまり良くない上に
雪ぽんがジッとしてないですからね~
始終チョロチョロ動いてるから・・e-263

2009年|06月|11日|21:44 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/123-5e79fd24

