

| スポンサー広告

上には上がいる





おや、ミーたん? と一瞬思ってしまう、この子は


2014122301.jpg

実は別猫ちゃ~ん


今日は、夫方の親戚のお宅に遊びに行っており、そこで出会った子


近所に住む猫ちゃんらしいけど時々遊びに来るんだそうな

2014122302.jpg

そして気分転換が済むと颯爽と去る・・・

男らしいさすらい方だね!( ´∀`)



そしてそして、このお宅には、アビちゃんがいるのだが

2014122303_20141223211421d5c.jpg

飼い主さんの愛を一身に受け、育ち過ぎてしまったお姫様なのだ


2009/9/10の記事でもご紹介した事があるのだけど
いや~・・・その時より更にパワーアップしてるな・・・(; ̄д ̄)


などとブツクサ言いながら写真を撮る私に

2014122304_20141223211429856.jpg

あー、ゴメンゴメン


しっかしホント、言われないともうアビシニアンだって
分かってもらえないような体型で・・・と、まだまだ続ける私に

2014122305_2014122321143668d.jpg

怒ってしまいました



手足は細~いのに、胴体だけパツンパツン
分類的にはアビと言うよりパグかな・・・




帰宅してミーたんを見ると摩訶不思議!ミーたんがスリムに見える!

2014122306.jpg

しかしそれは一時的なまやかしであり、だんだん目が慣れてくると、、、



・・・ミーたん・・・もう少し痩せようか・・・?

2014122307.jpg

駄目だわ。(- ェ -。) 3分もたなかった・・・



以前はミーたんの方が太めだったけどいつの間にかアビちゃんが逆転!

いや~・・・上には上がいるもんだ・・・



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

おまけ


2014122308.jpg


エアコンの室外機の上でまどろむ雪ぽん


2014122309.jpg

本当にお外が好きだよね(* ̄∇ ̄*)





ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|12月|24日|10:55 |from -|

No title


伊豆に行かれたんですね
あの写真は城ケ島かしら?
風が冷たそう( ;∀;)
おふたりさんどんな風にお留守番してるのかしら?
仲睦まじいって読み進めるとガブですか(*´ω`)
でもあんがい二人とも照れ屋でお留守番の時は仲良くしてるのかも?
見られると恥ずかしいから普段はクールなふりしてたりして~

良かれと思ったことが大きなお世話・・・わかるな~私も同じです(;^ω^)

アビちゃん貫禄!アビちゃんてスリムなイメージがあるのに(;'∀')
雪ぽんは寒いけどお天気の良い日はお仕事なんですね(寝てるけど(笑))

2014年|12月|24日|12:07 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-301

そうそう、城ヶ崎で写した写真なんですよ!
風が冷たくて強くて・・・
吊り橋まで行って即車に戻ってしまいましたv-356
あんまり人もいなかったです・・・^^;

実は義母も誘って一緒に行ったんですが
この旅行の後、風邪をひいてしまったようで
高熱出したそうです・・・申し訳ない事しましたe-263

アビちゃんって、本来スリムな猫ちゃんですよね?
いや~・・・ミーたんを棚に上げて言うようですが
あの体格はさすがに規格外のような・・・
来年はミーたんもあの子もダイエットできるといいな~と思います!

2014年|12月|25日|21:05 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1230-37818943

