

| スポンサー広告

日の傾きと共に




良いお天気でポカポカ陽気だった昨日


2015010601.jpg


窓辺でサンサンと日差しを浴びる我が子らは


2015010602.jpg

とても満足そう( ̄▽ ̄)


しかし長時間この状態だとさすがに暑いらしく

2015010603.jpg


いつの間にかベッドから出てクールダウン・・・


2015010604.jpg

過酷な暑さだったのね( ̄- ̄;)


ミーたんは平気そうな顔してるけど大丈夫なんだろか・・・
脳ミソ溶けちゃってるんじゃ・・・?




で、約30分後に見ると、又窓際のベッドに戻っていた

2015010605.jpg


日が少し傾いた為、今度は頭は日陰、体は日向という状態で


2015010606.jpg

その位が丁度いいのかもね?



更に30分後に見ると、もう足先しか日が当たっていない・・・

2015010607.jpg


そろそろ寒いんじゃ?と心配になるけど


2015010608.jpg

身体に蓄熱されているのか、余裕の表情を見せている・・・


間もなく完全に日が陰ってしまい

2015010609.jpg

窓辺に魅力を感じなくなったミーたんが去った


この時、一緒に出ていれば良かったのに
その後もベッドに居続けたものだから

2015010610.jpg


30分後には見事なアンモニャイトを形成・・・( ̄- ̄;)


2015010611.jpg

日が当たらない窓辺なんて、冷気で寒さ倍増だもんね・・・

アンモニャイトが化石にならないうちにストーブ点けました(´‐ω‐)=з 



今日は天気悪くて寒いから、一日ツンドラ地帯となりますよ~


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|01月|06日|10:14 |from -|

No title


パパさんの実家でお泊りだったんですね
初めてのお泊りの時はあんなだったのに、もうすっかりくつろいでる(^◇^)
お散歩とかいつもしてるから環境が変化しても順応するのが早いのかしら?
うちの子らは絶対、家以外はダメだろうな~

おひさま気持ちよさそうですね~
しっかり自分で調節してるんですね
でも雪ぽん、あんなに丸くなるくらいなら暖かい場所がいっぱいあるだろうに
この日の雪ぽんは自分試しでもしてたのかしら(^◇^)

2015年|01月|06日|10:20 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

私も、初めて義母宅に連れて行った時の頃を思い出すと
随分成長したな~って思うんですよ~
でも、かなりの回数連れて帰ってますから。
きっと、もものままさん宅のお嬢様達も
たとえどこかへ連れて行っても
3~4回目で慣れるのではないでしょうか?

移動は猫にストレスだろうとは思いますが
万一の引越しなどに備えて
環境の変化に慣れてもらうのも良いかな~って思ってます・・・

猫って気温や日差しに合わせて
色々自分のスタイルを変えますよね~
それを見てるだけで面白くて、つい写真をパシャパシャ
私って暇人だよな~・・・と自覚しております^^;

2015年|01月|06日|10:37 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1235-accb3fd5

