

| スポンサー広告

避難所、混雑




朝からピンポーン と宅配便


荷物を受け取って部屋に戻ると

2015010901.jpg

ミーたんが、カーテンの裏に隠れていた( ̄m ̄*)



その後ろを見ると

2015010902.jpg

雪ぽんも居た( ̄∇ ̄;)


そもそも、ここは雪ぽんの避難所だもんねぇ?
今日はミーたんも割り込んで来たのかな?


とにかく、もう大丈夫だよ、運送屋さん行っちゃったから~

2015010903.jpg


と、雪ぽんにせっつかれて


2015010904.jpg


慎重に出てきたミーたん


2015010905.jpg


窮屈な思いをしていた雪ぽんも


2015010906.jpg

ようやく出てきた


2015010907.jpg

ピンポンが鳴ると、雪ぽんはカーテンの裏、ミーたんはタワーの上、が
それぞれの避難場所だったのだが
ドンくさいミーたんは最近、俊敏にタワーに登れず逃げ遅れることが多かった



だから、ついに雪ぽんの避難所に目を付けたんだね

2015010908.jpg

今後もコレ、続きそうだから・・・


アナタなら瞬時にタワーに登れるし
避難所の交換を検討した方がいいよ?



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|01月|09日|12:11 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今年もよろしくお願いします。(^O^)

毎日の様に更新されていて素晴らしいですね。週末にまとめ読みが出来て最高です。\(^o^)/

二人とも丸々して元気そうですね。今年は、何処でも寒いということですから、外が大好きな雪ぽん姐さんは、猫風邪に注意ですね。

ピンポンで隠れる子は偉い子ですよ。玄関開ける時安心ですからね。うちは、ピンポンダッシュなので玄関のドアの前に二人とも陣取ってますからドア開けるまでに時間が結構かかっていつも業者さんに猫がいるのでとドア越しに言い訳してます。(⌒-⌒; )

2015年|01月|11日|11:12 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、明けましておめでとうございます~v-257

ブログは私も休み休みの更新です~^^;
今は働いていないので、目指せ毎日更新!のはずなのに
オカシイなぁ~!?e-330

冬はやっぱり猫がコロコロと丸くなるので可愛いですね!
この反動で来る抜け毛のシーズンが恐いですが
冬限定の丸い体を愛でて楽しんでおります^^

ピンポンダッシュで逃げるのではなく
玄関にすっ飛んで行くなんて
本当に積極的なお嬢様達ですね!
仔猫のうちはそうでも、大人になると続かない・・・
のかと思ったら、ミュウちゃんもマリーちゃんも
変わる気配がないですもんね・・・スゴイです

私が業者だったら猫が玄関にいるうちに
無理やりドアを開けてしまいそうです^^;

今年もよろしくお願いします~e-343

2015年|01月|11日|22:53 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1238-1dcc5f08

