

| スポンサー広告

一緒に寝たいけど



寒い時期、私の腕枕で寝るミーたんは、どうも私の右側で寝る癖がある



たとえ私が左側で寝るように勧めても

2015012201.jpg


モゾモゾと動いて長居せず


2015012202.jpg

すぐに右側に移ってしまうのだ・・・



一緒に寝られるのは、モチロン嬉しいんですよ?

なにせ私の顔はミーたんの顔までわずか20センチ。
見つめ合いながら寝られる幸せと言ったら

2015012203.jpg

でもでも、こんな小さな頭と小さな手を置かれただけで
長時間になると私の上腕はビリビリ痺れて・・・


あまりの痛みに、腕をはずそうとすると

2015012204.jpg


ううっ スパルタだ


2015012205.jpg

そうなのだぁ~

腕を外したが最後。怒って布団から出て行ってしまうのだぁ~


優しくも厳しいミーたんよ・・・




ところで、雪ぽんはと言うと

2015012206.jpg


私の頭の上の箱で寝ている


2015012207.jpg


あんな所って言うけど・・・( ̄- ̄;)


2015012208.jpg

寒くないようにフリースを体に密着させ、しかも枕にもなるように
適度な丸みを持たせて畳んである
そしてホカペ完備で冷気をよける垂れ幕付き


もしかするとミーたんより手厚いかもよ?

2015012209.jpg

アナタは人間らしく布団派ですか・・・(´‐ω‐)=з 


雪ぽんも布団に入って来てくれたらなぁ~と妄想するけど
ふたりに腕枕したら、幸せも腕の痛みも倍になるんだな・・・( ̄- ̄;)
と思うと、片方は箱で寝てくれてちょうどいいのかも・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|01月|23日|11:48 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1242-3f7a18b2

