

| スポンサー広告

リバウンドはアッと言う間に




タワーの上のお食事処で、ミーたんが騒いでいる



2015012801.jpg


アレ?さっきあげたばかりのような・・・?と思いつつも補充すると


2015012802.jpg

すぐに完食する勢い


昨年あたりからダイエットが順調に進んでいたので
あまり厳しい食事制限も気の毒だ、と最近は多少甘やかし気味だった





そんな事もあって、ミーたん。
こうして外に出る時、わたし最近気になる事があるんだけど・・・

2015012803.jpg


このハーネスをとめる時ね、何だか届きにくくなってきたのよ


2015012804.jpg


自分でも思うでしょ?お腹のベルトが苦しい、って・・・?


2015012805.jpg


いやいや、そういう問題じゃないよ


2015012806.jpg

いや、これは間違いなくお肉でしょ( ̄- ̄;)




ちょっと気を抜くとこうなっちゃうんだもん、ビックリだよね~

ミーたん、また真面目にダイエットに取り組まなくちゃ駄目そうよ?

2015012807.jpg


ちょっとー、聞いてるの!?


2015012808.jpg

そこ、自動ドアじゃないです。。。( ̄- ̄;)






そんな訳で、自分でも薄々自覚はあったミーたん
観念して、ダイエットを再開することに

2015012809.jpg


辛いけど、また食事は少なめにして、カロリーオフの食事メインにしようね?


2015012810.jpg

ホントにヤル気あるんですか・・・(_ _|||)




一時は減量が順調でハーネスが緩くなったのに、元に戻った感じ・・・

私も、うるさく鳴かれてもご飯をあげないように注意せねば(´‐ω‐)=з 



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


ミーたんわかるわ~
痩せるのは大変なのに太るのはあっという間なのよね(*´ω`)
な~んか耳の痛い話だわ~
ハーネスで太り具合が解るって、なるほどって
それってジーパンがきつくなった気がするっていうのと同じですね(^◇^)

2015年|01月|28日|14:42 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

ここのところ、ミーたんのダイエットが順調だったので
食事制限が適当になってました・・・
だからって、こんなにすぐにリバウンドするなんて驚きです!

ハーネスは、毛が厚くなる冬は多少キツめになるのですが
その分は冬の初めに一度緩めたはずなのに
またキツくなるなんて、お肉としか思えません><

そうですね、人間もちょっと食べすぎると
すぐにジーパンがキツくなるのと同じですよね^^;

2015年|01月|28日|21:35 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|01月|29日|09:37 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1245-2ad13566

