

| スポンサー広告

みんなで温まろう



今日は朝から冷たい雪


2015013001.jpg


こんな日は、どこにも行く気がせず家でマッタリ


2015013002.jpg


雪ぽんと一緒に部屋で暖を取っていたが


2015013003.jpg

やっぱり電熱線1本じゃ寒いよね


て事で2本にパワーアップすると

2015013004.jpg

いつの間にかミーたんもやって来て、一緒に温まる


ちなみに、私も冷たい足をストーブに向けているのだが

2015013005.jpg

全然、温かさが届かない(_ _|||)



それにしても、こうして二人を比べてみると
ミーたんはやっぱり、幅も

2015013006.jpg


厚みも


2015013007.jpg

雪ぽんより上だよね~・・・


お肉がついてる方が冬は温かくていいけど・・・

春になったら本格的にダイエットしようね、ミーたん



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


そちらも雪ですか?
こっちはもう雨になりました
寒いですもんね((+_+))
くろまるさんちはみんなであったかしてるんですね♪
うちはみんなでこたつ
雪ぽんとミーたん確かにこうして並んでるとミーたんの大きさが・・・
でも個体差ってあるし(;^ω^)

ミーたんのお教室
雪ぽんはちゃんと学んでくれないんですね(^◇^)
でも先生もすぐ諦めちゃったのね(*^。^*)

2015年|01月|30日|15:16 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-276

今日は寒かったですね~><
雪は、こちらも昼過ぎに雨に変わりました。
このまま積もっちゃったらどうしよう?って思ってましたが
大雪にならずに済んで良かったですよね!

この時期、絶対にコタツの方がいいですね~
私も今日は小さな電気ストーブだけじゃ寒くて。
結局ファンヒーターまでつけてしまいました^^;

あんちゃんとすも姉さんが並んだ時も
結構、体格の違いが出ますよね~♪
ドッシリ大型の猫ちゃんて、個人的に好みです^^

2015年|01月|30日|16:34 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|01月|31日|09:46 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1247-8dd57ff2

