

| スポンサー広告

寛げないお風呂





お風呂に向かうと、珍しくミーたんが!

2015020201.jpg

いつもは雪ぽんと私ふたりのお風呂タイムで



そのマットの上は雪ぽんの定位置だから

2015020202.jpg


雪ぽん、浮かない顔つきだ・・・( ̄- ̄;)


2015020203.jpg

この状況はマズイぞ、、、雪ぽんがストレスを爆発させ
ミーたんをとっちめる、という展開になりがちだ・・・( ̄△ ̄;)



という事で

ミーたんの乗るマットを引っ張り、奥に雪ぽんのスペースも作ってあげる
(ふたり仲よく並んで欲しい)

さらに「ロボフィッシュ」を放流

2015020204.jpg

この小道具に、少し興味を持ってくれれば緊迫感も紛れるというものだ!



と思ったものの、2014/5/15の記事でもご紹介したように
雪ぽんはその後何度もロボフィッシュと遊んでおり既に見飽きている

2015020205.jpg


でも確かミーたんは、まだ2回目くらいじゃなかったかな・・・?と
好反応を期待するが


2015020206.jpg


マットの上から動こうとしない(向きが変わっただけ)


2015020207.jpg


居場所を譲って欲しくて、雪ぽんもロボフィッシュ鑑賞を勧めるが


2015020208.jpg


ロボフィッシュの泳ぐ方向に、目玉と耳を動かすばかりで


2015020209.jpg

何てシラケた娘だ・・・(_ _|||)

雪ぽんは5回目くらいまでは楽しく遊んでくれたのに・・・ブツブツ



と落胆したのは私だけではなく

2015020210.jpg

雪ぽんのガッカリ度の方がはるかに高かった・・・( ̄- ̄;)



結局、ロボフィッシュでは場が和まず、緊張感漂うお風呂タイムでした



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|02月|03日|09:46 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1249-45da50ed

