

| スポンサー広告

腕枕ナシの方が可愛いけど



猫ベッドの縁を枕にすればいいのに
猫って、更にその上に自分の腕枕をして寝るよね?

・・・というお話を2014/12/1の記事で書いた


2015020401.jpg

この状態で寝ている事の多い我が子らだけど


それでも、雪ぽんは猫ベッドの枕を直接活用する事もある

2015020402.jpg


これをやっていると、可愛くてついつい写真を撮ってしまう(*´∇`*)


2015020403.jpg

無防備な感じが何とも言えずイイのだ!


寝室の猫ベッド(箱)でも

2015020404.jpg


端に丸めた毛布を枕にして、頭を預けている


2015020405.jpg

この頃は、まだ初冬だったので毛布の厚さも薄いけど


厳冬の今となっては

2015020406.jpg

毛布の厚さも、枕の高さも倍増


そんな状態で・・・首、大丈夫かな・・・? と心配になるけど

2015020407.jpg

よく寝てるから、大丈夫なんだよね?



見てる方は可愛いからいいんだけど、ちょっと心配で・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


むほ~(*^。^*)
かわゆいの~ぉ
雪ぽんのお鼻とお口をちょんちょんしたいですぅ
にゃんずって器用に枕にして寝ますよね
ただうちのす~さん気管が狭いので、たまに高いベッドの淵とかに首を乗せて寝て変な咳することがあります(;^ω^)

ちゃんと自分の定位置を決めてる雪ぽんなのに今度はお風呂にミーたん(;゚Д゚)
雪ぽん受難ですな~
それ以上にくろまるさん戦いが始まったらって思ってドキドキ?

うちのテンプレートの件なんですけど突然テンプレートがずれちゃって(;゚Д゚)
原因が解らず昨日テンプレートを変えたんですけど今日じっくり前回投稿した記事を見直したら原因判明いたしました(;^ω^)
元に戻しました~お騒がせしました(^-^;

2015年|02月|04日|15:27 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|02月|05日|09:29 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-276

我が家のミーたんも変な咳する事、あるんですよー
すも姉さんと同じで気管が狭いんでしょうかね?
太りすぎで肉で圧迫されてるのかとばかり思ってましたが・・・^^;

寝顔はどちらの娘も可愛いのですが
雪ぽんの方が目が離れてるせいか
のほほん、と見えて笑ってしまいます。
鼻つんつん、とか鼻チューとかしまくってます(笑)

2015年|02月|05日|20:17 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1251-605315d9

