

| スポンサー広告

ナゼあえてそこで・・・?




雪ぽんと一緒にジャラシで遊んでいる時


2015020501.jpg


何故か、ミーたんがすぐそばで毛繕い・・・


2015020502.jpg

雪ぽんの遊びは相当激しいので、何だか危なっかしい



もう少し離れた場所で毛繕いしてくれないかな~と思っていると

2015020503.jpg

おっ、やっと移動する気になったかな



・・・と思いきや

2015020504.jpg

体勢を直して毛繕い再開・・・( ̄- ̄;)



ナゼわざわざこんな騒がしい場所でやるかな?

ひょっとしてミーたんも一緒に遊びたいのか?

2015020505.jpg


と、試しにジャラシで誘ってみるが


2015020506.jpg

えー・・・そんなシラケた反応・・・?( ̄△ ̄;)


全く、ワケわからんミーたんだ・・・
と、雪ぽんとの遊びを続行したものの

2015020507.jpg


雪ぽんは動きが激しいので、ぶつかるんじゃないか、とヒヤヒヤ


2015020508.jpg

メッチャ気になりますぅ・・・(_ _|||)


遊ぶなら一緒に遊ぶ!
毛繕いはもう少し離れた安全な場所でやる!

・・・の、どちらかにしてくれんかな、ミーたんよ・・・(´・_・`)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|02月|06日|12:13 |from -|

No title


ミーたんってアダルトだわ~
まるですもものよう(*^。^*)
すもももいちが遊んでる横のベッドで何もなかったように寝てることありますもん
ミーたんも遊んでる横で毛づくろいしなくても、もっと快適な場所があるだろうに・・・
一緒の空間に居たいのかな(*^_^*)

2015年|02月|06日|12:32 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

そうえいば、すも姉さんもいっちゃんとあんちゃんが遊んでるそばで
監視するように見てる事がありますよね!
落ち着き払っている様子がアダルトですね、確かに~

一緒の空間に居たい、っていうのは確かにあるかもしれませんけど
ドタバタやってる、そんなに近くじゃなくてもいいのに・・・^^;
と遊んであげている方は気になって仕方ないです

2015年|02月|07日|10:45 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1252-c038c467

