

| スポンサー広告

レベルは違うけど




私がパソコンを見ていると、ミーたんが膝に乗ってくる、という事はよくあり


2015020801.jpg


そんな時は、ミーたんが退屈せぬよう
「じゃ、一緒にYou Tube見ようか、ミーたん?」と
適当な猫動画を探して一緒に見る


2015020802.jpg


そんな私達が、この時見た動画はコレ(勝手にリンク
               ↓
「けしからん猫の垂直跳びには敵わない。 NOTHING CAN RIVAL THE JUMPING CAT! 」


見た事ある方もおられるかも?
この垂直跳びをする猫ちゃん(けしからん猫=ニャー助くん、と言うらしい)が
しなやかな体つきで跳ぶ姿とその視線が凄くカッコ良いのだぁ~(≧∇≦)

そしてこの作者さん、プロ?ってくらい撮影と編集の技術が素晴らしく
音楽と猫の動きもピッタリ!もう何度も見たくなっちゃう動画!


2015020803.jpg


そんな動画を見ながら
「おおーっ!凄いよ、ミーたん!アレ見なよー!!」
「ミーたんと同じキジトラなのに変だなあ?ミーたんも見習わないと!」と
ミーたんに言い続けるうちに


2015020804.jpg


居心地が悪くなったらしく、ミーたん、膝から降りてしまった


2015020805.jpg


しかし、ミーたんも今の動画は印象的だったのだろう

その後しばらく考え込み


2015020806.jpg

(注:あんなスゴイ事は子猫の頃もできませんでした



2015020807.jpg


見つめる視線の先はマーメイドベッド


2015020808.jpg


触発されて、飛ぶ気だろか?と思ったら


2015020809.jpg


飛んだ!


2015020810.jpg


しかし、その差は約70センチ・・・しかも垂直跳びじゃないし・・・


2015020811.jpg

ハードル、低いですね・・・。(- ェ -。)


でも、ミーたんにしちゃ頑張ったよね!偉いぞ!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|02月|08日|16:22 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
動画見ましたよ~
凄い跳躍のキジトラにゃんですね!
低いと両手使いで段々片手でバシッ頭脳的だわw
撮影技術や編集ホント素晴らしいね。
ミーたん70センチも飛んだの~凄いよ~偉いw
ぽんこだったら降りてからベッドよ(笑)
体調はその後大丈夫?
風邪引かんようにミーたんナースでゆっくり休んでね^^v

2015年|02月|10日|17:25 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-281

リンク先の動画、見て頂けましたか~
スゴイ跳躍力ですよね、カッコ良くって惚れてしまいそうでした♪

やっぱりぽんこちゃんもジャンプ苦手ですか~?(笑)
ミーたんも70センチくらいが限界で
あれ以上だと、一度降りてから登る、とやります。

以前はあの距離もそうやっていたのですが
一度降りる方が面倒だ、と最近気づいたみたいで・・・^^;
ぽんこちゃんの方がまだ動きがあるって事かもしれませんね!?

体調はすっかり治りました~!
我が家の可愛いナースのおかげかな~^^
ご心配頂きどうも有り難うございますe-343

2015年|02月|11日|11:14 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1254-0f1ef828

