

| スポンサー広告

ゴールデンバランス




ここのところ、とても寒いので夜はストーブにベッタリな我が子ら


2015021101.jpg


でもこの距離だとケンカが始まり、どちらかが部屋から出てしまう確率が高いので


2015021102.jpg

私の足を割り込ませ、回避を狙う



私の足もあったかいし、皆がハッピーなんじゃないの?!と思っていたが

2015021103.jpg

やがてミーたんが、すぐそばの3段ベッドへ移動してしまった


このハンバーガーベッドはフワフワで保温効果も高いけど

2015021104.jpg


やはりストーブが向いてないから寒いんだろな、と


2015021105.jpg

ストーブの熱がミーたんの方にも届くよう、やや向きを変える


するとハンバーガーから具(足)が出て来たので

2015021106.jpg

よしよし、温まって来たんだな(*'ー'*)


と満足していたが

2015021107.jpg

今度は、逆に雪ぽんの方が寒そうにも見える・・・と心配になり


またもや、少~しだけ雪ぽん寄りにストーブを傾けると

2015021108.jpg

ヨッシャ!手が出て来た!十分温かいんだな!とニンマリ


こうして

2015021109.jpg


我が子らを喧嘩から回避し


2015021110.jpg

みんなで温まる事ができるのも、私の涙ぐましい微調整のタマモノなのだ!



・・・・・誰からも感謝されないけど



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


体調崩されてたんですね
大丈夫ですか?
かわいこちゃんたちの看病で復活を遂げられたようにお見受けしますが、まだまだ寒いので十分気を付けてくださいね

猫動画ってついつい見入ってしまいますよね(*^。^*)
かわいい~って連発したり、うちの子の方が・・・なんて思ったり

ミーたんたちが快適なように日々くろまるさん努力なさってますね(*^。^*)
『愛』ですよね~
うちはほとんどこたつに入ってるのでほったらっかし(^^;)
ミーたんたちはホント幸せだな~♪

2015年|02月|11日|13:09 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^O^)

電気ストーブの調節係りお疲れ様です。
ミーたんと雪ぽん姐さんは、ストーブ前の場所を共有しないのですね。中々シビアな関係はずっと継続ですね。(⌒-⌒; )
最近、うちの子達は、場所争いしないで快適な場所では二人で一緒にゴロゴロしているのが当たり前になったので、場所争いの微妙な調整をしているくろまる母さんは偉いです。(^O^)

2015年|02月|11日|19:24 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|02月|12日|10:00 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

お陰様で体調はすっかり元通りです。
我が子らの看病が身に沁みました!
ご心配どうも有り難うございます。

YouTubeで猫動画を見始めると止まらなくて
あんまり開けないようにしてるんですが・・・
パソコン中にミーたんが膝の上に乗ってくると
ついつい、一緒に楽しめる何かを・・・と思って見始めてしまって
しまいにゃ、私一人でハマってます^^;

本当はコタツが猫達も一番喜ぶんですが
私が面倒くさがりなのでセットしてあげないんです。。。
もものままさん宅はコタツがあってお嬢様達は幸せですね!

2015年|02月|12日|21:01 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-19

ハイ~、我が子らは相変わらずシビアな関係が続いております^^;

ミュウちゃんとマリーちゃんは
一緒にゴロゴロが普通になったのですね!
なんと羨ましい事で・・・
それだけ二人とも大人になったのでしょうか?

我が子らは喧嘩の数こそ減りましたが
一緒に寝ると言うのは難しいですね・・・
ベッドがそれぞれ独立していれば
隣同士でも寝ますが。
メンドクサイ子達なんです。

そんな訳で、お世話係としては調整にいそしむ毎日で~す・・・

2015年|02月|12日|21:26 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1255-316c5259

