

| スポンサー広告

今日も腹へらし




こんな良いお天気の日は


2015021301.jpg


雪ぽんは当然外に出るけど


2015021302.jpg


ミーたんは家の中


2015021303.jpg

温かい場所でゴロゴロ、寝てばかり・・・


起き上がるのは、お食事処へ向かう時だけ

2015021304.jpg



しかも、空っぽのお皿を散々なめたようで


2015021305.jpg

お皿がもう少しで落ちそうじゃないか!( ̄△ ̄;)



こんな危うい場所に来るまで舐めないでよ~、ミーたん!

2015021306.jpg

でも、少し前に食べたばかりでしょ?

もう補充はできないよ?

2015021307.jpg

新しいユスリ方ですね・・・(_ _|||)

で、結局10粒補充


日頃さしたる要求もしない子なのに、ゴハンの時だけは粘り強いんだよな・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|02月|13日|12:41 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
天井近くまで労力使うんだもん、
ミーたんお腹空いちゃうよね~笑
うちにゃんずも空のお皿の前で粘り強いのよ~
まる太ぼっちゃんはお皿を落としての催促覚えたよ^^;
みんにゃにちょっぴり補充するけど、
我が家のダイエットぽんちゃんだけは5粒補充(笑)
少量でももらうと納得するから不思議よw

2015年|02月|13日|14:32 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-286

やっぱりどこのお子さんもゴハン催促は必至なんですね^^;
まる太ぼっちゃん、お皿落とし!
やっぱり男子は行動力ありますね~
ちゃぶ台かえしみたいでカッコイイな!(?)
あー、でもちゃーちゃんがマネしないといいけど・・・

ぽんちゃん、追加5粒!厳しいですね~^^;
そうそう、それでも上げると気が済む事多いですよね!
結局、意地と言うか、プライドなのかも?
って私はミーたんを見てて時々思います・・・

2015年|02月|14日|21:37 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1256-3c5e47a7

