

| スポンサー広告

ソフトな拷問?




朝、私が足を広げて仰向け又はうつ伏せで寝ていると


(↓全然わからないと思いますが、足開いて寝ている私↓)
2015021401.jpg

ミーたんが足の間に入っ来て寝る

それは、いい



でも、私が足を閉じて寝ていると、足の上に乗って来るのは参る!
しかも、横向きで寝ていても不安定な両足の上にシッカリ乗って来るのだ!


(全然わからないと思いますが、横向いて寝ている私↓)
2015021402.jpg

寝返り打てないだけでなく、5キロ超えのミーたんの重い事・・・(≧_≦)



ミーたん自身も不安定なのに、それでも私の足の上に乗る意味は
私を起こして、早く朝食が欲しいからだと思われる



それでも私が起きないと、作戦は第二段階へ

2015021403.jpg

私の枕元にやってきて、布団の中を、出たり、入ったり・・・を繰り返す


そして、しばらく私の腕枕で寝るのだけど・・・

2015021404.jpg

以前も書いたように、私の右腕は重さでビリビリにしびれて相当な痛み


それなのに

2015021405.jpg

時々、むっくり起き上がって姿勢を直し


私の痺れる上腕に全体重をかけるような姿勢をキープするものだから

2015021406.jpg

イデデデデーッ(∥ ̄■ ̄∥)

と、泣きたい痛みなのだぁ~っ


すると

2015021407.jpg

とでも言いたげに、また体制を直すんだけど


その時、人の顔を何度も手足で踏みつけ
しかも、まぶたの上やら、喉仏の上やら、カナリいい所ついて来るのだ!



「イテッ!!」とか 「ぐえっ!!」と苦しむ私に

2015021408.jpg

ミーたん、絶対に人間の急所を熟知してるよね・・・(_ _|||)



それでも、ミーたんが傍にいてくれて幸せと寝続ける私(←負けてない)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|02月|15日|09:51 |from -|

No title


解ります!
まるで私の状態そのもの!
でもうちの場合、横を向いてて上に乗るのはあんずなのでミーたんに比べれば若干軽いのでまだましかな?
でも足の間は3にゃんってことがしばしば
股関節つらいですよね~でも幸せなんですよね(*^_^*)

今日も良いお天気なので雪ぽんはお外に行ってたのかな?
うちは3にゃんともにミーたんタイプなのでこたつに陣取ってます(*^。^*)

いちごにお祝いありがとうございます
6歳だけどまだまだおこちゃまないちごちゃんです(^◇^)

2015年|02月|16日|14:52 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさん今日は(^^)

ミーたんは、うちの子達に比べたら凄く人間的な行動をしますね。微笑ましくて可愛くていいですねえ。
うちの子なんて早朝から、私達が熟睡してても耳元で大きな声で鳴いて、最後は頭突きに猫パンチですからねえ(^^;
結局どちらかが起きてご飯の準備をします。(^^;

2015年|02月|17日|15:55 |from totoro| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-342

やっぱり、横向きに寝てても体に乗って来ますか?!
何だかすごく感じ悪いですよね~
おそらく乗ってる方も不安定だろうに・・・と思うけど
そんな事はお構いなしなんでしょうかね?

そして、そういう事をするのは
やっぱり自己主張の強いあんちゃんなんですね!
小柄なのにやってくれますね~^^

3にゃん揃って足の間にいるなんて何だか面白いです~
私はミーたんひとりで弱音吐いてる場合じゃありませんね^^;
股関節の痛み・・・お察しします。
幸せな痛みでもありますが、足はお大事にして下さいね!

2015年|02月|17日|20:46 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-62

ミーたん、確かに行動がすごく人間っぽいです。
面白いんですよ~^^

ミュウちゃんもマリーちゃんも
野性的と言うか、見た目も行動もワイルドですよね~
Totoroさん宅は、ちゃんと二人の個性を尊重して
育てていらっしゃるからノビノビしているのでしょうか?

朝起こす時に頭突きってのが面白いです!
やられる方は大変かもしれませんが
うちの子はしない技なので
私、ちょっとやって欲しいかも~(笑)

2015年|02月|17日|20:53 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1257-c121c063

