

| スポンサー広告

鳥を眺めて





雨が降ったりやんだりで、一日中寒かった今日


20150217001.jpg


我が子はストーブに張りつきっ放しで


20150217002.jpg


何のネタにもならない光景なんだよな・・・


20150217003.jpg

あ~、ゴメン、ゴメン





そんな訳で、少し前に取った写真をご紹介

20150217004.jpg


雪ぽんが窓から熱心に見ているのは


20150217005.jpg


我が家の庭木にとまった2羽の鳥


20150217006.jpg


私のコンデジの限界までズームしてみると


20150217007.jpg

こんな感じ


つがいかな? 仲睦まじい光景だこと(⌒-⌒) と見ていたら

20150217008.jpg


あ~、アナタはそっちですか・・・


20150217009.jpg

捕らぬタヌキの何とやら・・・ですね(。-人-。)




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|02月|18日|09:49 |from -|

No title


寒いですね~今日もミーたんたちはくろまるさんの芸術的な微調整のストーブの前でぬくぬくでしょうか?
雪ぽんご飯じゃないでしょ(*^。^*)
雪ぽんは「かかかあかか・・・」みたいな声は出しませんか?
うちは鳥さん見るとあんずといちがそいう声を出します
す~さんは見てるだけ
この差はなんなんでしょうね

2015年|02月|18日|13:32 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩jは(^^)

毎日毎日そう簡単に撮影チャンスは来ませんよね。(^^;
でも、撮影ししてないとチャンスを逃がすことも多いですし、毎日カメラを手元において置くのが大事ですよね。

雪ぽん姐さんの後姿のむっちりと太ったところが何とも言えないほどよいですね。(^^)

2015年|02月|18日|22:49 |from totoro| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

我が子らは二人とも、鳥を見ると
「キッキッ」とか「ケケケーッ」と鳴きますよ~
今回記事に載せたシーンでも
本当は雪ぽんがそうやって鳴く動画も撮っていたのですが
写りがイマイチでアップロード断念しました^^;

もものままさん宅は、そうやって鳴く子はいっちゃんだけなんですね~
あの鳴き方、面白いですよね~
いつも笑ってしまいます^^

すも姉さんはさすがアダルトですね!
そもそも、捕りたい!という衝動がないのでしょうか?
落ち着いたお姉様です~

2015年|02月|19日|11:28 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-339

そうなんですよー
私も、なるべくカメラは持つようにしてるんですけどね
持ってない時に限って貴重な二人のツーショットを見れたり
面白いシーンに出くわすので
あああ~!っと後悔する羽目になるんですよね・・・

それにしても、一眼は重たくて
たとえ室内でも持ち歩きには不都合なので
私はコンパクトデジタルカメラなんです・><
しかもしょっちゅう落とすので安物ですぅ・・・
Totoroさんは外でも室内も
ごっつい3キロのカメラで待機、でしょうか?

雪ぽんのむっちり背中、私もこの時期限定で楽しんでま~す♪^^

2015年|02月|19日|11:34 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1258-67f32cd3

