

| スポンサー広告

もう少しフレンドリーに・・・





良いお天気だと、窓に近寄って


2015022101.jpg

と、確認し、その後は玄関へ直行する雪ぽん



あの・・・やっぱり外へ出る、と?

2015022102.jpg

だよね~・・・メンドクサイな・・・



と思いつつ、外へ出して家に戻ると

2015022103.jpg

こっちのお嬢様も玄関で待機



あの・・・アナタも外へ出る、と?

2015022104.jpg

やっぱりか・・・(´‐ω‐)=з 


てことで、面倒ながら二人とも外へ連れ出す

2015022105.jpg

その枝から一体何の情報を得ているんだろうね・・・?( ̄- ̄)



ところで、こうして二人を道路近くに出していたら

2015022106.jpg

小さな男の子と御母さんが通りかかり、我が子らに目を付けた


坊やは、ちゃんと御挨拶もしてくれる良い子で
更に子供らしからぬ気遣いで我が子らにそ~っと近寄り
おそるおそる手を伸ばしたのだが・・・



ミーたんは大パニックで逃げ惑い
雪ぽんは容赦なく「シャーッ!!


「あああ、ゴメンナサイ」と、私もアタフタ



雪ぽん、その後は大慌てで家の裏側に隠れてしまった

2015022107.jpg


相手は小さい子なのにナゼ遠慮しないのだろうか・・・


2015022108.jpg

無礼なのはアナタでしょ・・・(_ _|||)


私のご近所関係を円満にする、という気遣いは微塵もないらしい・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|02月|22日|09:36 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
雪ぽんミーたん美少女組がお外にでまったりしてたら、
可愛くて絶対にナデナデしたくなっちゃうわ~
優しい気づかいのお子ちゃまビックリだね!
パニックのミーたんと威嚇の雪ぽんホント対照的で面白いw
あっそうそう雪ぽんは雪之丞さまだもん無礼よね(笑)

2015年|02月|22日|14:45 |from 未来ママ| URL 【編集】

No title


あらま雪ぽんにはお気に召さなかったのね
お仕事のジャマをされたのが気に入らなかったのかしら?
すももじゃシャ~も言えず逃げるだろうな(;^ω^)
ミーたんタイプ

2015年|02月|22日|16:29 |from もものまま| URL 【編集】

No title


玄関で待っているミーたんの仁王立ち姿にクスッ^^
ところで、雪ぽんのシャーは迫力だったのでしょうね。
見たかった…(子供ちゃんごめんなさい)

2015年|02月|23日|13:18 |from ぴよ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

うちの子は外には出てる事が多いから
人目につくんですよね~
猫好きさんは撫でてくれようとするんだけど
大抵どちら様にも「シャー」
こんな敵意むき出しの子を外に出してる私もいけないのか?と
なんだか責任感じます-_-;

でも子供にはそれなりに手加減してくれるかと思ったけど
全然包容力ナシでしたね~
我が子に過剰な期待はイカンです^^;

そうそう、雪之丞(笑)やっぱ偉いから仕方ないのかな

2015年|02月|23日|20:35 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-352

雪ぽん、ホント子供にも容赦なくシャーなんて
私も何だか、ショックと言うか
やっぱりそうなのか~と改めて失望と言うか・・・^^;

すも姉さんももしかして戦う「シャー」タイプじゃないですか!?
道行く人に撫でられそうになった事あります?
そんな時はもものままさんにしがみついちゃうのかな~

2015年|02月|23日|20:37 |from くろまる| URL

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-82

やっぱりぴよさんはミーたんを良く見てますよね~^^
そうそう、この仁王立ち姿
どうでもいい写真だったのに
ミーたんらしくて笑ってしまい、思わず採用(笑)

雪ぽんのシャーは・・・
嫌いな掃除機に向かってやるのと全く同じシャーでした(_ _|||)
相手は子供なんだからさ~頼むよぉ・・・と嘆かわしいです(泣)

2015年|02月|23日|20:45 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1260-5c584b16

