

| スポンサー広告

だって2個あるから





さ~、もう寝ようね~、と皆で寝室に行くと

雪ぽんが最初に乗るのは、この桶ベッド

2015022301.jpg


雪ぽん、アナタのベッドはその下の箱の中でしょ?


と言っても

2015022302.jpg

と、しばらく桶ベッドで寝ているのだ


寝る時にストーブを点けるので、部屋が暖かいせいか
寒さを感じないようだけど

ストーブを消してしまうと

2015022303.jpg

しばらく我慢して桶ベッドに居るものの


最終的には

2015022304.jpg

ホカペ完備の、この箱の中に入って来る


最初からココに入ればいいのに、どうして敢えて
上の桶ベッドで寝るのかねえ・・・?

2015022305.jpg

両方とも有意義に使ってくれている訳ですね(。-人-。)





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ところで、昨日は2月22日、ニャンニャンニャンの猫の日でしたね


我が子らの可愛い姿を激写しようと思ってカメラを構えても

2015022306.jpg


寒いせいで、全く姿を現さず


2015022307.jpg


どこが顔かも分からないような状態で寝ている娘と


2015022308.jpg


膝掛けの下に籠っている娘・・・( ̄- ̄;)



毎年この日はロクな写真が撮れないような気がするな・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|02月|24日|09:59 |from -|

No title


雪ぽんのこだわりなんですかね?
とりあえず入っておかないと落ち着かないのかな?

写真なかなか良いのが撮れないときってありますよねブログネタって思っても寒い日は動きがなくて(;´・ω・)
でもくろまるさんていつもかわいい写真いっぱい撮ってらっしゃるけど、こういう時ってあるんですね~
撮れないときは撮れないですよね~

す~さんはシャーって滅多にしない子なんです
人間には過去に2回だけ
くつろいでる時にしつこく触られて(^^ゞ
散歩中に触られた時はないです
びびりなので人の気配がすると逃げます(笑)
抱っこしてる時は話しかけられると私にしがみついてます(*^。^*)
気がちっちゃいのかな

2015年|02月|24日|14:26 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-300

今日もイマイチな写真しか撮れませんでした~^^;
何しろ動きが少なくて・・・
かと言って遊んであげる時は
こっちも一生懸命なので撮影し忘れちゃうんですよね><

すも姉さん、庭に訪れる猫さんにも怒ってた記憶があったもので
我が子と同様、シャーする子かと勘違いしてしまいました><
うちのミーたんは私がちょこっと足踏んだりしても
シャーって怒るんですよ、厳しいのです・・・T-T

雪ぽんは掃除機以外には言わなかったのに
最近は通行人にもシャー言うようになってしまいました
困ったものです・・・

そう言えばすも姉さんは動物病院にも
キャリーなしで行ける子でしたよね!
怒りっぽかったらそんなの絶対無理ですもんね^^
人に話しかけられるとしがみついてくれるなんて可愛い♪嬉しいですね♪

2015年|02月|24日|22:29 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1261-eb92c447

