

| スポンサー広告

一過性ホクロ


今日もハッキリしないお天気


2015022401.jpg


そのせいか、家でダラッとしている雪ぽん


2015022402.jpg


そしてミーたんはストーブの真ん前に居るけれど


2015022403.jpg


かなり強い温風が直撃する場所なのに
暑くないんだろうか・・・?と思っていたが


2015022404.jpg

と思っていたらしく・・・


この後、別の場所に移動しておりました( ̄- ̄;)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


話は変わって



これは年末に夫の実家に行った時の写真なのだけど

2015022405.jpg


よく見ると、雪ぽんの口元の上にホクロがあるのが分かるだろうか?


2015022406.jpg

ヒゲの付け根が炎症を起こしてカサブタになり、それが剥がれたと思われる


でもこうしてみると、口元のホクロみたいで何ともセクシーじゃないか!(≧∇≦)



いや~雪ぽんは体育会系だとばかり思ってたけど
セクシー系もイケるかもね?!なんて言っていたのに・・・


今では

2015022407.jpg

あの~・・・例のホクロ、もうほとんど見えないんですけど・・・


一過性のホクロだったんだから仕方ないね!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|02月|25日|10:16 |from -|

No title


な~んかはっきりしないお天気ですよね(;^ω^)
ミーたんがタラっとする気が解ります
うちの子たちも寝てばかりです

一過性のぼくろ(^◇^)
雪ぽんマリリンモンロー(笑)
私ったら古!(;^ω^)
うちのあんずちゃんはアゴにほくろがいっぱい!
これは一過性のようなそうじゃないような・・・
ほくろじゃなくアゴにきびでございました(爆)

2015年|02月|25日|14:04 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

今日もあいにくの天気ですよね~
うちの子らも寒がって動きが鈍いです


そうそう!私もこの雪ぽんのほくろを
マリリンモンローと言いたかったんです~!
まあ、雪ぽんの場合全くセクシー系には見えませんがね

あんちゃん、アゴニキビができる子ですか!?
我が家の雪ぽんもなんですよ~
舐め癖もあるし、似てますね!
別に脂っこい物をたべさせてる訳じゃないのに
やっぱり皮膚が弱いのかな・・・?

2015年|02月|26日|09:28 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1262-24b543cb

