

| スポンサー広告

朝から一緒にテレビ




昨日の朝、ミーたんと一緒にテレビ番組を見ていると


2015022601.jpg


外人さんシェフが美味しそうなスクランブルエッグの作り方を披露していた


2015022602.jpg


味付けは塩のみ

そして生クリームはタップリ


2015022603.jpg


そうなんだが、すっごく簡単そうで魅力的


2015022604.jpg

生クリーム好きのミーたんもそう言う通り

とにかく、やけに美味しそうに見えるのだ!



て事で昨晩早速作ってみた
ホント、3分くらいでできちゃう簡単料理で美味しかった


しかし大皿で出したらチョット見ぬ隙に8割近く夫に食べられていた
今度は別々の皿で出そう・・・(-""-メ)




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


昨日と違って気温の低い今朝
雨も降り出して、我が子らのテンションもとても低い

2015022605.jpg

ミニコンポの上で暖を取る雪ぽんと


例の場所に籠るミーたん

2015022606.jpg

今日は一緒にテレビ見てくれないのね・・・(T-T)



昼以後もっと気温が下がるらしいから、今日は一日こんな感じかな・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|02月|26日|13:50 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
この料理番組見た見たよ~
これだけ生クリームたっぷりだと美味しいよね~ミーたんw
旦那さま美味しかったんだ~作ってみよう^^
ここ数日、春の日差しであったかだったもんね~!
日差しがないとホント寒く感じてしまうね。

2015年|02月|26日|15:51 |from 未来ママ| URL 【編集】

No title


ご主人がそんなに食べたってことはよっぽど美味しかったんでしょうね♪
生クリームいっぱいってふわふわなんだろうな~

今日も寒いですよね
くろまるさんちの子たちも思い思いに暖をとってるみたいですね
我が家みんなで1日中こたつに入りっぱなしです

2015年|02月|26日|15:58 |from もものまま| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-264

未来ママさんもこの番組、見ました~?
やけに美味しそうに見えちゃって~
それより何より「簡単そう!」てのが魅力で^^;

このコーナーの後に出てきた出汁巻卵も美味しそうだったけど
断然手間が違うもんで・・・
スクランブルエッグは生クリーム一杯で
シンプルだけど濃厚な味わいでしたよ!

今夜は未来ママさんのブログで紹介されていた
さつまいものレシピ試してみま~す♪

2015年|02月|27日|12:59 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-86

ウチの旦那は太り気味なので
そんなに食べさせちゃいけないのに
ちょっと見ない間に・・・-_-;

食感がフワトロ~って感じなんです
火は通し過ぎずに頂くので
本当にすぐできちゃいました。
簡単なのでリピートします!
ああ。でも生クリーム一杯だからカロリーが・・・

今日は良いお天気ですが風が強いので
我が子らは外に出てませ~ん
陽の当たる窓際でおネンネです♪
もものままさんのお嬢様達はやっぱり炬燵ラブなのかな( ´∀`)

2015年|02月|27日|13:04 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1263-d711dc10

